【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

足跡ぺったん

初めての方はここに来たよ!って足跡を残して頂くと励みになります。宜しくお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[294]はじめまして - 投稿者:海苔ピー&ウ子

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ウ子も5月の連休後から体調がイマイチです。のんびり、ゆっくりウ子さんのペースで一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。
そのままで、ありのままで…笑顔を振り向けてほしい☆切に願っている私です。
また、来ます。
これからもヨロシクお願いします。
と、Link貼らせてくださいね。

( URL 2006年05月17日 (水) 08時12分 )

- RES -

[298]海苔ピーさん発見!(笑) - 投稿者:sue

海苔ピーさんだぁ〜!
海苔ピーさん、うちのユウトの通う養護学校のOBなのですよ〜♪(*^-^*)

脱水症状は、改善されてきましたか?
いまの時期は、体調を崩しやすいですもんね。
経口摂取できないと、どうしても点滴になっちゃいますよね。うちの長男、赤ん坊のときはドライブするだけで脱水になるような子でした。( ̄∇ ̄;)あはは・・・
末っ子は、熱誠痙攣もあるてんかん小僧なので、気温が上がってくると要注意!になります。
昨年の運動会は、30℃近く気温が上がる暑い日だったのですが、お昼のお弁当のときに発作を起こして、結局・・・途中退場となりました。
今年は、水分とクーリングを万全にしていかねば・・・!と思っています。
ちなみに運動会は、今週の土曜日・・・予報がまた微妙な曇り空だったりします・・・。
どうなることやらです。(^-^;

( 2006年05月18日 (木) 19時21分 )

[302] - 投稿者:ぷーさん

ピー&ウ子さんへ
来て下さって有難うございます。
この気温の不安定さがいけないのですかね。。周囲も体調崩している人が多いです。
ありのままのそのまま。。いい言葉です。こちらこそ宜しくお願いします。
私もリンクのお願いに参ります。
リンク有難うござます。

sueさんへ

そうだったんですね。先輩がおられるのは心強いです。
脱水は解消されました。
体調を崩すと経口摂取が出来なので点滴になってしまいます。
すずかは急激な気温の変化など気温と水分はかなり注意しています。
同じですね、、、

運動会はどうだったかしら?
今年は無事終われたかな・・
後で伺います!

( URL 2006年05月21日 (日) 20時17分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板