【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

足跡ぺったん

初めての方はここに来たよ!って足跡を残して頂くと励みになります。宜しくお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[293]調子悪い?? - 投稿者:ぴかくん

ぷーさん、おはよ〜〜。疲れてるなか、かきこみありがとー。
なかなか、ゆっくり休める時間がないよねー。

せいなちゃん、、足の甲でたつの?くつとかはかせたら、すこしは、改善されるのでは???????????
すずかちゃんは、点滴?調子わるいんだね、
子供が元気じゃないと親も、心配だよね、、早く元気になりますように

スパム書き込みいやだねー。うちもそろそろまた増えてきたので、
アドレスちょくちょくかえています。。

( URL 2006年05月17日 (水) 08時02分 )

- RES -

[301] - 投稿者:ぷーさん

かなりのお疲れでしたが復活しました。(*^_^*)
装具は履いているのですが外すととたんに足の甲。最近は酷いです。
すずかはびっくりの回復力で金曜日から登校しています。
いつも心配して頂いて有難うございます。

そうなの。。スパム酷いです♪

( URL 2006年05月21日 (日) 20時12分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板