【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

足跡ぺったん

初めての方はここに来たよ!って足跡を残して頂くと励みになります。宜しくお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[219]♪はじめまして♪ - 投稿者:ひかママ

7歳エイギョーマンかさしまひかるの母です◎
福井県にお住まいですか??
鯖江市の豆腐屋です◎

我家も二人の障碍児を抱えております◎16歳と8歳で。。下の子はこちらのお姉ちゃんと同い年ですね◎ 

お兄ちゃんの方は。。てんかん発作をもっていましたが、今はもう治って服薬しておりません◎

まだお子さんたち、小さいので色々と大変でしょうけど。。
ママさん ムリしない程度に頑張ってください◎

またゆっくりHP。。見させていただきます◎
よろしかったら。。うちのHPも見てみてください◎なんか。。参考になることがあったらいいけど
!?

ママさんの頑張りに頭がさがります◎

( MAIL URL 2005年02月09日 (水) 01時05分 )

- RES -

[221] - 投稿者:ぷーさん

初めまして!
こんなに近くにお友達が出来ることをとっても喜んでいます。

大きなお子さんがおられるのですね。大先輩ママですね。

是非伺いたいと思います。

毎日あっという間に時間が過ぎている毎日ですが
子供達のおかげで母はとっても充実した毎日です。

( MAIL URL 2005年02月11日 (金) 12時00分 )

[223] - 投稿者:ひかママ

こんばんは♪
楽天のHPにカキコしてくださってありがとうございました◎
とっても嬉しかったです◎

ウチの子達は二人とも南養護学校に通っています◎ お兄ちゃんの方は高校生なので、寮生活をしています◎寮生活は彼をかなり成長させましたよ♪

ひかるは、ダウン症児で2歳のときに白血病になり一年間の入院生活をしました◎ でも今は元気ですよ♪

二人とも純粋で明るいです◎
親の方が彼等の明るさに助けられています◎
兄ちゃんは思春期でびみょ〜な時もありますけどね(爆)

の〜んびり 生きましょ〜☆★☆

( MAIL URL 2005年02月13日 (日) 00時25分 )

[225] - 投稿者:ぷーさん

いえいえ、、こちらこそ有難うございました。
寮生活もいろいろな学びがあるんですね。又いろいろお話聞かせてください。
南養護学校は門のところまで行ったことがあります。
人数が多いのでびっくりしています。
ひかるくんも大きな病気を乗り越えられて逞しいです。

そうかもしれません。きっと子供達に元気や優しさをもらっている事も多いと思います。
ハイ!のんびり行きましょう!

( MAIL URL 2005年02月16日 (水) 12時06分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板