【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


80108取りました! - 返信 -

[4472]クッキー


80000の大台は、随分前から狙っていただけに、取れなかったのが凄く悔しいんですが、ミラー番号とりました。
お時間ある時でいいので、是非是非登録してください。

2010年11月25日 (木) 00時09分


[4474]ぱんだ



おぉ〜♪
末広がりな八が両脇で中央が一なんて縁起がいいですね♪

もちろん登録させてくださいね♪

2010年11月27日 (土) 21時26分


腰とかお大事に - 返信 -

[4465]たま


寒さが増すと辛いですよね。
冷やさないよう、お大事になさってください。

2010年11月21日 (日) 12時11分


[4469]ぱんだ



ありがとうございます。

以前は椎間板ヘルニアで苦しみましたが、寒い時は油断するとやられますからね(@_@;)

たまさん、ブログいつも見ていますが、輝いていますね!

食の方も楽しみに見ていますよ(^◇^)

2010年11月22日 (月) 18時43分


[4470]たま
パンダさん、誉め上手!!


ありがとうございます!!
下手の物好きばかりなのに・・
支えてくださるみんなに感謝☆です!!

明日は、尾鷲deダイビング〜です\(^o^)/

2010年11月22日 (月) 19時54分


[4471]ぱんだ



いえいえ〜(^^ゞ

ポジティブだからこそ、みんなが集まってくれるんですよ♪

おぉ〜尾鷲!!いいですねぇ〜♪

2010年11月24日 (水) 17時29分


80000突破おめでとう! - 返信 -

[4464]ミッチー


アクセス80000突破おめでとうございます。
夜の7時10分過ぎに来てみたら、80003でした。
クッキーさんの方が近かったですね。

HOME 2010年11月20日 (土) 19時23分


[4468]ぱんだ



少しオシイ(笑)

でも登録しておきます(笑)

2010年11月22日 (月) 18時38分


80001だなんて・・・ - 返信 -

[4463]クッキー


大台のキリ番、一人さで取れなかったよぉ・・・。

2010年11月20日 (土) 18時46分


[4467]ぱんだ



おぉーーーーー!
むっちゃオシイ!

でも登録しておきます(*^。^*)

2010年11月22日 (月) 18時37分


- 返信 -

[4462]まい


私も園長さんあいたかつたです

2010年11月20日 (土) 16時38分


[4466]ぱんだ



あはははは
相変わらず、面白いですよ♪

今日は会えたでしょう(*^。^*)

2010年11月22日 (月) 18時33分


貢物とお手紙ありがとう。 - 返信 -

[4450]ミッチー


貢物なるもの、今日届きました。
オアシスの皆さんもお元気ですか?
よろしくお伝え下さい。
こちらでは餅米を炊いて、すり鉢でこねる“ちょっと餅”作りが流行っていて、母も一度チャレンジしてみようかと言っています。

嬉しいお手紙もありがとう。
ワイロなしでもOKのようで安心しました。(笑)
叉ゆっくりメールさせてもらいます。
パンダさんもそうですが、園長先生も太っ腹なんですね。
でもパンダさんの場合それ以上太っ腹になったら動けないかも知れないから、ご用心を!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

HOME 2010年11月15日 (月) 17時26分


[4451]ぱんだ



ご領主さま
年貢にございます(笑)

ちょっと餅、イメージできます
こどもの頃は、はんごろし と呼んでいましたよ(笑)

例の件、その時期が近付いたらまたこちらからも連絡しますね!

ふむふむ
すでにお腹がつかえて身動きが鈍いですよ(笑)

2010年11月15日 (月) 21時20分


[4452]クッキー



届いたもの、わかった!
年貢だもんね。

2010年11月16日 (火) 00時58分


[4453]ミッチー



本当にわかったの?(笑)

HOME 2010年11月16日 (火) 11時30分


[4454]クッキー



もち米でしょ?
年貢だし、高級モノだもの。
違ったらすいません。

2010年11月16日 (火) 15時56分


[4455]ミッチー



お見事!
年貢と言えばお米ですよね。
水戸黄門の時代から…。

HOME 2010年11月16日 (火) 16時19分


[4456]クッキー



では、僕もミッチーさんにラブレターとプレゼント贈ります。

2010年11月16日 (火) 16時53分


[4457]ミッチー



いつかパンダさんの前で、私と懐メロをデュエットしてください。

HOME 2010年11月16日 (火) 22時20分


[4458]クッキー



一緒に懐メロ、パンダさんにプレゼントしましょう。
歌は、ミッチーさんに任せます。
その時、ついでだから、一緒にセーラー服着ましょうよ。

2010年11月17日 (水) 00時01分


[4459]ミッチー



セーラー服がお似合いの懐メロと言えば、ペギー葉山の「学生時代」、舟木一夫の「高校三年生」、森昌子の「せんせい」でしょうかね。
だけど歌を聞く前に、セーラー服姿の私達を見て、パンダさんは意識を失いそうな気もしますが…。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

HOME 2010年11月17日 (水) 11時25分


[4460]クッキー



僕たちの勇気を認めてくれるでしょうね。
パンダさんなら。

2010年11月17日 (水) 17時08分


[4461]ぱんだ



勇気と言うか
特攻精神ですな(^^ゞ

2010年11月20日 (土) 16時26分


79797 - 返信 -

[4445]クッキー


わ〜〜〜い!!
ミラー番号ゲットで〜す。
びっくりしました。

2010年11月10日 (水) 23時53分


[4446]ぱんだ



久しぶりのゲットですね。
いつもありがとうございます。

2010年11月11日 (木) 06時52分


なんとお弟子さん! - 返信 -

[4439]ミッチー


のんさまには侍従さまがついているから、お弟子さんなどつけないのかと思っておりましたのに…。
これはまことに可愛い一番弟子でありまするな。
不苦労さまとおっしゃるのですね。
なるほど、今までの孤独な押し入れ修行では苦労知らずだったでしょうが、のんさまの一番弟子の責任は重大でありますぞ。
そのうち“四苦八苦さま”になったりして…。
なにはともあれ、お二方のご活躍に期待しております。
今度ミッチー邸に来る時には不苦労さまも一緒でしょうから、お会いできるのを楽しみにしております。

HOME 2010年11月02日 (火) 14時53分


[4440]ぱんだ



そうなんですよ(笑)
押し入れで3年間の修行をされていたのですよ!
このお弟子さんはかわいいですよね(笑)

でもエネルギーが切れると全く動かなくなりますけどね(笑)

そうですね、お伴に連れてお邪魔しますね(笑)

2010年11月02日 (火) 20時50分


[4441]クッキー



不苦労さまも、不苦労さまなりに、きっと、苦労があったんでしょうね。
でも、それを人に言わない修行をされたんでしょう。

押し入れって誰とも会わない、話さない分、頭は考えるだろうし、凄く立派な修行をされたかもしれませんね。

「見えない、言わない、聞きたくないけど聞こえちゃう」って結構、しんどいものね。

僕は、泣き言とかは、ここ数年、吐き出すようにしているけれど、善し悪しかなぁ。

2010年11月03日 (水) 07時56分


[4442]ミッチー



不苦労さまのエネルギーは電池でしょうか?
のんさまに嫌われたら、私の所へ来ていただいて、のんさまの弟子にふさわしくなるよう、しごいて差し上げましょう。

HOME 2010年11月03日 (水) 15時51分


[4443]りきまる



しごきの手伝いなら、わしもさせてもらいまっせー!

HOME 2010年11月03日 (水) 15時57分


[4444]ぱんだ



単三電池のようですな(笑)

物まねばかりで
しごき応えの無いお方ですけどね(笑)

2010年11月03日 (水) 18時06分


パンダさんへ - 返信 -

[4437]まい


園長先生私の絵をかいとるとこうをパンダさんしゃんをとつてね

2010年10月30日 (土) 18時11分


[4438]ぱんだ



わかりましたよ(*^_^*)

2010年11月01日 (月) 06時52分


ミラー番号が取れない・・・。 - 返信 -

[4433]クッキー


79297のミラー番間近でした。
僕が最初行った時は76296。
もう一回来たら、79297。

僕、こういうの、多いんですよ。

2010年10月21日 (木) 16時14分


[4434]ぱんだ



あは?
79297だったら
ミラーゲットじゃないですか?

勘違いかな(笑)

2010年10月22日 (金) 06時45分


[4435]クッキー
間違えた


すいません、間違えました。
もう一回来たら、ミラー番号を通り過ぎた「79298」だったの間違いです。

2010年10月22日 (金) 18時26分


[4436]ぱんだ



あはは(*^_^*)

2010年10月25日 (月) 06時58分





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板