【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[4562]ぱんだ


すみません

頭痛による体調不良で更新出来ていません
書き込みへのお返事も少しお待ちくださいね。

2011年01月18日 (火) 21時36分


[4563]クッキー
お大事に


きっと、体調不良だろうなと思っていました。
言葉だけでしか言えませんが、お大事になさってくださいね。

2011年01月19日 (水) 08時26分


- 返信 -

[4546]きみちゃん


IZE="5">ご成人おめでとうございます♪

2011年01月11日 (火) 07時43分


[4548]きみちゃん



失敗しちゃいました(^^ゞ
ごめんなさ〜い(__)
消しておいて下さい。
すみません。

2011年01月11日 (火) 09時25分


[4549]クッキー



このままでもいいと思いますよ、きみぴょんさん。
若さいっぱい、フレッシュなきみぴょんさんの素敵な証だしね。

今日は、念願叶い、きみぴょんさんにも、ハッチくんにも、他の方にも会えて嬉しかったです。
一番びっくりしたのは、最後にのんちゃんに会った事実ですが。

2011年01月11日 (火) 20時14分


[4551]ぱんだ



失敗は成功のもととも言いますしね

2度ある事は3度あるともいいますから(笑)

このままでいいでしょう(笑)

事務長もこのままでいいと言っていますから(笑)

2011年01月11日 (火) 20時47分


[4556]きみちゃん



クッキーさんやぱんださんの

  やさしさにありがとう!

2011年01月14日 (金) 07時44分


[4557]ミッチー
ばらつぼみ学園タグ教室


文字を大きくしたり、色を変えたりという掲示板で使いたいタグについてはここに紹介されています。
http://www.tcup.com/bbs/tags.html
これらのタグの中にある日本語の
「大きくなる。」などを消して、好きな言葉を入れたらいいんです。
そしてね、これらをコピーして、自分のおぼえやすい言葉でパソコンに単語登録しておくと便利ですよ。
クッキーさんも一度チャレンジしてみて下さい。

HOME 2011年01月14日 (金) 12時25分


[4558]クッキー



元々、機械音痴の僕。
一時期、パソコンだけは追いついていたけど、追いつく必要もない今は・・・
忘れる一途です。

2011年01月14日 (金) 18時09分


- 返信 -

[4547]きみちゃん


ご成人おめでとうございます♪
感動で胸がいっぱいです!

2011年01月11日 (火) 08時00分


[4550]クッキー



僕は、子を思う親の気持、つまり、パンダさんご夫婦の気持に胸をうたれました。
それで、希望の園まで行けた訳ですが・・・。

今までの御苦労が喜びとなっていらっしゃるんだなって思うと、大きく胸を揺さぶられました。

僕にはそのご苦労は想像もつかないけれど、本当に、おめでとうと言いたくなりました。

2011年01月11日 (火) 20時16分


[4552]ぱんだ



きみぴょんさん
ありがとうございます♪

涙の分は倍になって幸せにつながるんですよね。


クッキーさん
のんちゃんの成人式が、クッキーさんのこころに届いたなんて、のんちゃんは幸せな子だと思います。これからも仲良くしてくださいね!

今日のクッキーさん
まるで別人のように、東京へ行ったあの時のクッキーさんのように活き活きと輝いて見えました(*^。^*)

2011年01月11日 (火) 20時50分


[4553]クッキー
ミラー番号とりました


81118とりました。
きみぴょんさんが導いてくれたのかな?

2011年01月12日 (水) 02時58分


のんちゃん - 返信 -

[4539]まい


新年あけましておめでとう
ことしも一ありますように
明日はのんちややんの人式おめでとう

2011年01月08日 (土) 16時26分


[4540]ぱんだ



まいちゃん

ありがとうございます。

のんちゃんにも つたえますね♪

まいちゃん
今年もがんばってくださいね!

2011年01月09日 (日) 20時22分


[4541]ミッチー
のんちゃんの成人式


自称13才の成人式おめでとうございます。
以前からお知り合いの松阪市の市長さんとのツーショットの写真は時々拝見していますが、昨日の成人式にものんちゃんと一緒に写真を撮らせて下さったんですね。

私の時は市長さんは親しい関係ではなかったんですが、小学1年生の時の担任だった先生がその頃は教育委員会にいらしゃって、私が式に出なかったら、教育委員会の関係者が家まで来てくれるとおっしゃってくれたんですけど、私は出ちゃったんですよね。
お気に入りのスポーツウェアースタイルで…。
私が思うに成人式は大人としての自覚を持って臨む式である筈だから、各自が責任のもてる服装で出席すべきじゃないでしょうか。
学生であれば制服で…、職業人であれば会社の作業服や事務服で…。
だからのんちゃんもびわ法師の白装束でもよかったのになぁと思いますよ。

昨日の式とは別に、のんちゃんのお仲間達を対象にした“はたちを祝う会”もあるようですね。
それは色々ありの会なんでしょうから、楽しみですね。

HOME 2011年01月10日 (月) 17時25分


[4542]クッキー



成人式、周囲の人も思うことも多く、感慨深く嬉しくなるんでしょうね。

のんちゃん、おめでとう。

ミッチーさんときみぴょんさんは、毎年来年が成人式にしちゃいましょ。

セーラー服着れます。

2011年01月10日 (月) 18時02分


[4543]ぱんだ



ミッチーさん
私は近鉄の制服で出席しました(笑)
ミッチーさんと私、結構な反骨精神!
いえ!単なる偏屈だったりして(笑)

あはは♪びわ法師の格好は少し本気でしたよ(笑)
でもね、成人も分からない13歳ののんちゃんでしょ
自分の衣装も決められないからね
でもスーツを着ても意味ないし
のんちゃんらしい姿を想像してこの格好にしましたよ
でも本当に七五三みたいでしたわ(笑)

もっとも仮装大会のような成人もたくさんいましたけどね、金ピカな紋付き袴って仮装みたいですね!花魁みたいな成人もいましたよ(^◇^)
ママと「びわ法師で来ても違和感無かったな」と言って笑っていました。

松阪の市長さんはとってもいい方で、親しいとかじゃなくって、誰とでも真剣に向き合ってくれるんですよ!

障がいがあっても成人式には出る!大切な事ですよね!たとえ出にくい状況でも出ることに意義があると信じていました。出てみるとね、ママも言ってたけど「のんちゃんや仲間の方がお利口さんで、周りの成人の方がやかましくって大人と違うやんな」と笑っていましたよ。

2/5に志摩方面でわかばの同級生たちとパーティーをします。お叱り承知で仮装大歓迎で案内状を出しました。やっぱり(^^ゞ反骨ですか?へんくつですか(笑)

クッキーさん、ありがとうございます。
20年って長いようで短いようでやっぱり長いんだなぁって思ったり、今も大変なんだけど、小さい頃の事を思うとほんとうに凄い人生をおくってきたんだなぁって感慨深いですよ。はらわたがちぎれくらい悔しい思いや、いっぱいの涙、唇が切れるくらい辛い思いしたけど、それらがあってこその今なんだなぁって思えます。だから辛い事があっても悔しかっても感謝の気持ちで接していけばいいし、やっぱり手を取り合っていきたいと思いました。

あっ!何度も言いますが
あなたたちお三人がセーラー服を着る事は犯罪ですよ(大笑)

2011年01月10日 (月) 20時41分


[4544]クッキー



反骨ではありませんよ。

僕を一番苦しめるのが「普通」「常識」「当たり前」というセリフと考えです。
だって、その基準って誰も決める事なんて出来ないはずだもん。

僕は昔から、「普通」の基準にはある部分で入れなかったし、それは好きでそういう生活をしていた訳じゃないし。

普通に憧れて、普通だけを夢みて、それが叶わなかったと自分で絶望して・・・。

「普通」なんて言ってられない状態になって、更に苦しめられて。

でも、パンダさんとの出会いは本当にそれを覆しても別にいいじゃないですか!って思ってくれる人がいるんだなって、思えるようになりました。

そういう考えの方は、僕にとって必要だったし、僕の存在を認めてくれる貴重な考え方の人なんです。
そのきっかけがのんちゃんだったしね。
のんちゃんがいなかったら、のんちゃんのパパである、パンダさんにも出会えなかったしね。

市長さんは、本当に市民の将来的なことも考えてくれる人だと思ったのは、子ども手当を最後まで反対してくれた時です。
子ども手当は見た眼、手前の利益だけで市民に裕福さを与えるように見えますが、実は、実施してしまうと、市民全体の将来的な損失を招くことを知っていたんだろうなって思います。
その他大勢に入らず、最後まで反対してくれただけで、本当の意味での市民の暮らしやすさを考えてくれた人だと思います。

長くなったので、終わります。

2011年01月11日 (火) 06時05分


[4545]ぱんだ



あはは

お互いに知恵熱でると大変だし(笑)
スレッド立ててくれたまいちゃんにも失礼ですからね!
おめでたいままでお開きにしましょう♪

まいちゃん、ありがとう♪

みなさん、ありがとう♪

2011年01月11日 (火) 06時58分


新年おめでとうございます(*^_^*) - 返信 -

[4532]きみちゃん


今年もよろしゅうに!(笑)

パンダさんに教えて頂いた技ができるようになって嬉しいのでまたここにもやってきましたよ〜♪

2011年01月05日 (水) 20時04分


[4533]ぱんだ



お見事ですが(^_^)v
私の掲示板を壊さないようにお願いしますよ(笑)

2011年01月05日 (水) 22時28分


[4534]ミッチー



大丈夫。
私が支えてますから…。
よっこらしょっと!

HOME 2011年01月06日 (木) 16時02分


[4535]クッキー



ミッチーさんも、この文字のやり方、知ってるんですね。
結構、面白いし、気持も伝わるし、いいですよね。

2011年01月06日 (木) 16時04分


[4538]ぱんだ



81000げっちゅー(大笑)

2011年01月06日 (木) 17時51分


遅ればせながら… - 返信 -

[4530]ミッチー


あけましておめでとうございます。

寒い年明けでしたが、初日の出登山には行かれたでしょうか?
大晦日の夜、花の窟の出店ではうどんが無料でふるまわれたようです。
私はもちろん寝てましたが…。
そういえば初夢まだみてないなぁ。
パンダさんの初夢は?

HOME 2011年01月03日 (月) 16時45分


[4531]ぱんだ
今年もよろしくね♪


あまりの寒さに危険を感じ、私だけで登ってきました。残念ながら富士山は見られませんでしたが、初日の出は綺麗でしたよ。山頂では登山会の方たちによる甘酒の振る舞いがあり、身も心もあたたかくなりました。帰宅後は2日かけてハードな初詣ツアーでした(笑)

初夢は見たような見ていないような(^^ゞ記憶もないです(笑)

2011年01月04日 (火) 19時24分


80900取りました - 返信 -

[4528]クッキー


80900取りました。

2011年01月02日 (日) 12時16分


[4529]クッキー
80908も取りました


縁起のいい八でのラッキーナンバー、嬉しいです。
今日は沢山キリ番取りました。

2011年01月02日 (日) 19時08分


(^ー^* )こ〜ん♪ - 返信 -

[4526]poppu


あけまして、おめでとうございます。

HOME 2010年12月31日 (金) 21時36分


[4527]ぱんだ



あけましておめでとうございます。
今年も素敵な写真お待ちしていますね♪

2011年01月01日 (土) 22時26分


1年間ありがとうございました! - 返信 -

[4522]たま


いつもありがとうございます。
一足早い、ご挨拶ですみません。
明日は、1日コックさんなので・・・

珍しく、年末年始はお家で過ごす予定です。

と、言っても、昨日からの休みで、昨日早速尾鷲へダイビングに行ってきました!!
気温9度、水温15度と寒かったですが、楽しかったです!
帰りには“おとと”へ寄ってもらい、ちゃっかり、梅アイスゲットです!!

あそこの梅アイスはサイコーです!!

2010年12月30日 (木) 14時32分


[4524]ぱんだ



たまさん、
こちらこそありがとうございました。

一日コックさんっておせち料理ですね♪
お疲れ様です♪

昨日は尾鷲でしたか(*^_^*)
おととは私たちもよく行きます。でも梅ソフトは南紀で食べてくるので、今度はおととで食べてみます!

たまさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

2010年12月30日 (木) 20時25分


げっちゅう報告だす。 - 返信 -

[4518]ミッチー


今日は大失敗をして、落ちこみがちな気分でここをのぞいたら、カウンターが80808を示しているではありませんか!
ドンマイドンマイと慰められているようです。
七転び八起きでいいんだよってね。
今日ここで取った三つの“八”を新しい年に持って行きたいと思います。

HOME 2010年12月28日 (火) 19時26分


[4520]ぱんだ



おお!
なんとも末広がりな縁起もんの番号ですな♪

しかしその失敗は経済的にも痛手でしたな(笑)

七転び八起きならよろしいが、八つ当たりや、ヤケッパチになりません様に(笑)

2010年12月29日 (水) 09時22分


[4521]クッキー



「八」って色々な事に使われているんですね。

七転び八起き、やけっ八、八つ当たり。
パンダさんの言うとおり、いい番号ですね。

2010年12月29日 (水) 19時10分


[4523]ぱんだ



感じで書く「八」は下の方が広がっているでしょ
だから末広がりと言って縁起の良い数なんですよ。

2010年12月30日 (木) 20時22分





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板