【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


何回目かな? - 返信 -

[4664]ミッチー


お誕生日おめでとう!

こちらは時折雨がザァーッと来る日曜日です。
パンダさんはどこで何をしておられるでしょうね?
もうのんちゃんと一緒にバースディーケーキ召し上がったかな?
のんちゃんにとってケーキを食べる日は、誰かの誕生日となっているようですが、さて今日はどなたの誕生日になるのでしょうね?

HOME 2011年07月31日 (日) 14時35分


[4665]ぱんだ



ありがとうございます。

20回目の誕生日です(^^ゞ

今日は、朝から希望の園の海水浴実習の場所探しに出ていました。鳥羽方面を3か所行き、その帰り道に的山のトイレ掃除に行きました。夏場はよく汚れるので大変でしたがきれいになりました。そしてその後は大紀町へオアシス田の様子を見に行き、その後は錦のトロピカルガーデンへこれも海水浴の場所探しに下見に行き、帰宅は18時前でした。350キロほど走りましたよ(^^ゞ

毎週毎週ハードなのんちゃんファミリーです(笑)

メタボになるからケーキはないよ(笑)

2011年07月31日 (日) 21時24分


[4667]たま
おめでとうございます!!


おねぇさまのスレッドに失礼いたします。

パンダさんステキな一年にしてくださいまし。

では、ぱんださんの分のケーキは、わたくしが、いただいておきましょう♪

>海水浴場
鳥羽方面でしたら、安楽島海水浴場は、車イスでOKなトイレがあり、シャワーとかもあったように思います。
有料だったと思うけど、「伊勢志摩バリアフリーツアーセンター」には、「ランディーズ」という、砂浜OK、海の中へそのまま入れる、車イス(外車!!)が
あります。
良かったら、相談してみてください
「たまちゃん値引き」は無いと思いますが・・・悪しからず・笑。
「たまちゃんからの紹介で・・・」と言って頂いたら、百倍の笑顔がおまけについてくるはずです!!

2011年08月01日 (月) 18時24分


[4668]ぱんだ



たま姫♪ありがとうございます。

しかし・・・
姫をめたぼにするわけにはいきませんので!
私が頂くことにしておきます(笑)

しかしとてもいい情報を頂き感激です!
安楽島のシャワー等は無料のようですね
今年はもう無理なんだけど、来年は是非計画したいですね!
「たまちゃん紹介スマイル」に期待も込めて(笑)

今回は、台風のうねりも心配な部分もあり、トロピカルガーデンになったのですが、どうも雨のようで中止ぽいです。

いい情報をありがとうございました♪

2011年08月02日 (火) 08時03分


スポーツ指導員! - 返信 -

[4651]たま


のぱんださん!
想像しただけで、カッコイイじゃありませんか!!
しかも、スリムになられた?
ぱんださんに遭遇したような・・・あれは、夢?!
いや、きっと現実!

いつも応援ありがとうございます。
おいしいページ?を更新しました。
良かったら、見てください。

2011年07月12日 (火) 22時42分


[4654]ぱんだ



現在、養成講座受講中なのでまだ指導員ではありませんよ(笑)まだ苦手な実技が終わっていませんのよぉ(^^ゞ

全国大会の写真がパワーポイントで紹介されていましたが、たまさんの写真があった時は、おぉーーー!と一人で受けていました(笑)

次回も頑張ります(笑)


何か悪い夢でも見たのでしょうか(笑)
スリムではなく、メタボな私です!

グルメなページ見ましたぞ!!
見ているだけでメタボになりそうですじゃ(笑)

2011年07月13日 (水) 07時03分


[4658]たま
あははははぁ〜!


メタボバンザイです!!
たまには真面目に海の写真をのせました。

良かったら、見てくださいまし。

2011年07月25日 (月) 19時19分


[4659]ぱんだ



おぉ〜
まるで熱帯の海ですねぇ〜
楽しむスポーツ♪
いっぱい楽しんでなが〜くつづけましょうや♪

私ゃ〜
低山徘徊のスポーツですじゃ(^^ゞ

なんせメタボなので
潜航!デキナイ(^^ゞ(笑)

23日に全ての課程を修了して
初級ですが障害者スポーツ指導員資格ゲットです
協会にも登録手続きしました
これからぼちぼち楽しいスポーツに取り組みたいです♪

2011年07月25日 (月) 20時48分


[4660]ミッチー



いつかごろ寝バレーもやりましょう。
パンダさんならお腹でレシーブできますよ!
o(*^▽^*)oエヘヘ!

HOME 2011年07月26日 (火) 14時06分


[4661]ぱんだ



うちの職場に現役バレー選手が居ますぞ(^^ゞ

2011年07月27日 (水) 07時55分


- 返信 -

[4652]たま


なんだか、お顔が消えましたが、私です

2011年07月12日 (火) 22時44分


[4655]ぱんだ



あはははは♪
失礼しました!

たぶん七夕に会えませんでしたので、へそを曲げていたのかもしれませんね(笑)

2011年07月13日 (水) 07時05分


レコード - 返信 -

[4641]ミッチー


回るレコード盤を前にしたのんゃん、まさにいたずらっ子の笑顔ですね。
でも、この笑顔をなぜかいつも見られたら幸せなような…。

希望の園では楽器作りに湧いているようですね。
私のような者にも使えそうな楽器を考案してくれないかなぁ。
マーチン運転手と、テスト演奏に参上しますよ。

HOME 2011年06月16日 (木) 11時10分


[4642]ぱんだ



実は家にもレコードプレーヤーがあるのですが全く興味を示さずその機械についているカセットテープの方しか触りません。でも園にきたプレーヤーは本当に気になって仕方ないようです(笑)

のんちゃんはイタズラする時には目が輝いてくるのでわかりやすいです(笑)

GOH楽器製作所は、いたりあんさんがしてくれています。アフリカ系の面白い楽器が出来てきています。またぜひマーチンさんとお越しくださいね♪

2011年06月16日 (木) 17時00分


[4643]クッキー



ボーカルは誰になるんだろう。

2011年06月17日 (金) 21時08分


[4644]ミッチー



クッキーさん、立候補したら?
セーラー服着て、歌ってちょ!

HOME 2011年06月19日 (日) 15時07分


[4645]クッキー



ギャラ、高いよ〜。

2011年06月19日 (日) 22時11分


[4646]ぱんだ



大丈夫です
ギャラは、ミッチーさんの年金でお支払いいたします!!

2011年06月20日 (月) 21時19分


[4647]ミッチー



叉々そんなご冗談を…。

只今私の所では、合作オリジナルの
“上海帰りのリル”を公開中!

HOME 2011年06月21日 (火) 14時32分


[4648]ぱんだ



あれは元歌があるんですよ(笑)

2011年06月24日 (金) 06時55分


- 返信 -

[4637]まぃ


パンダさん月県きいくのですか

2011年05月27日 (金) 18時14分


[4638]ぱんだ



6月3日と言ってましたねぇ

2011年05月30日 (月) 06時34分


[4639]クッキー



つい、3か月前は、雪が降っても珍しくなかったのにね。

2011年05月30日 (月) 17時52分


新しい扉!! - 返信 -

[4634]たま


のんちゃん新しい扉を開きましたね!
音楽療法、とっても楽しそう!!
画面からのんちゃんの楽しさが伝わってきました。

河芸でヨットにも乗船されたようですね。
私の所属する団体も参加していたのですが、結局、スイミングとダイビングに行きました!

私も、“初日本海”を堪能しました!
お腹、いっぱい

2011年05月17日 (火) 22時46分


[4635]ぱんだ



はいなんかとっても楽しんでいるようです♪
療法と言ってもやっぱり楽しいのが一番ですよね!

徐々に、たまさんらしく取り戻せているようでホッとしていましたが・・・
たまさんも新しい扉を開かれたようですね!

うんうん!
日本海は想像を超えていましたよ!
ワカメの花畑♪いいですねぇ〜

それからグルメの方も新しい扉?(笑)を開かれましたね(笑)

またいろんなところでお会いできそうですね♪

2011年05月18日 (水) 07時25分


[4636]クッキー



僕も、二十年前、昼間の寝台電車の中から、日本海を見た事があります。
もう一度だけ、あの、真冬の日本海を見たいと思っています。

2011年05月20日 (金) 21時09分


83538取りました - 返信 -

[4632]クッキー


パンダさんにも会えたし、ズバリ、ミラー番号も取りました。

2011年05月13日 (金) 16時27分


[4633]ぱんだ



車を止められる偶然にもいいところで会えましたね(^_^)v

ミラーげっちゅ〜♪ありがとうございます♪

ちよっぴり良い兆しですね♪

2011年05月14日 (土) 07時12分


- 返信 -

[4630]poppu



(^ー^* )こ〜ん♪

5月1日に松阪城公園の藤棚を見に行ってきました。
藤は5分咲きでした。
今年の藤の花の色はいつもより薄く白っぽい感じが
しました。
これも今年の雨の少ないのが原因でしょうか。。。???
今日七保の野原公園の藤の写真を撮りに行ってきましたが、藤の花は7〜8分咲きと言った所でしたが色は
松阪城公園の藤よりも濃く臭いも良かったです。

HOME 2011年05月04日 (水) 17時42分


[4631]ぱんだ



松阪公園の藤は古木なので勢いがなくなっているんですかね?一時はもう枯れそうになったのですが、いろいろ手を尽くして今のように戻ったそうです。私の子どもの頃は立派な房が垂れ下がり、クマ蜂がたくさん飛んでいた記憶があります。

今は、中部台公園の藤の方が勢いがあるかもしれません。藤の香りは本当にいい香りですねぇ(*^。^*)

来週末くらいが一番いいのでしょうかねぇ。。

2011年05月08日 (日) 19時23分


(^ー^* )こ〜ん♪ - 返信 -

[4625]poppu


('-'*)オヒサ♪

いつもどもです。。。^^

桜も終わり次は藤の時期ですが。。。
いつもの如く松阪城公園の藤棚のレポートよろしくお願いします。。。

HOME 2011年04月28日 (木) 23時19分


[4627]ぱんだ



職場の場所が変わり松阪公園は遠くなっちゃいましたが(^^ゞ

その件!心しておきますね!

2011年04月29日 (金) 08時32分


(^ー^* )こ〜ん♪ - 返信 -

[4626]poppu


山桜。。。3D

HOME 2011年04月28日 (木) 23時28分


[4628]ぱんだ



おぉ〜また新技ですね!

これはやはりメガネが必要ですか?

しかし山桜は風情がありますよね♪

2011年04月29日 (金) 08時34分





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板