【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

お久しぶりです!

[5023]たま


ご無沙汰しています。
今日、アピタで希望の園さんの出展ブースを見つけました!
パンダさんにお会いできず残念でした。
のんちゃんのポストカード2枚とメンバーさんのTシャツを記念に買って帰りました!

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています!!

園長先生に伝言を頼みました。

2015年12月13日 (日) 17時07分


[5024]ぱんだ



たまさん♪ありがとうございました♪

はい!確かに園長から聞きましたよ(^^♪

実はほんの少し前にいたのですが
お会いできずに残念です(>_<)

ポストカードもお買い上げいただきありがとうございました♪

またお会いしたいですね♪

たまさん♪
よい新年をお迎えくださいね♪

2015年12月26日 (土) 16時23分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板