【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

?8才の誕生日

[5016]ミッチー


フェイスブックで、グリーティングカードで、お菓子でと、今年も色々な形で私の誕生日をお祝いいただいてありがとうございます。
ぱんださん以外の人からも早一週間前から様々な形でお祝いの気持ちを寄せて頂き、光栄な限りの私です。
皆さんへのご恩返しなど何もできない私ですが、これからも楽しいお付き合いよろしくね。

くまモンは花の窟神社へは来ていたと思いますが、私の誕生祝いには来ませんでした。(笑)

ぱんださん達の山登りはいかがでしたか?

HOME 2015年02月22日 (日) 14時54分


[5017]ぱんだ



おめでとうございます♪
皆さんから愛されているからこそのミッチーさんですね♪

今日は天候がイマイチなので山登りは中止になりました。

今日は1日、厄祝いの配りものをしていました♪

2015年02月22日 (日) 21時32分


[5019]ミッチー



厄払いってどなたの?と思いましたが、のんちゃん25の厄年だったんですね。
気がつきませんで、どうも失礼いたしました。
私達の地域では餅まきなどして拾ってもらう人が多いみたいですが、そんなことをせず、ご親戚や交友関係の皆さんに配り物をされたということかな?

餠まきをあてにしてか、ウチの近所の人は私の厄年を待ってくれているようです。(笑)
私の歳がわからなくなった母上は
「えぇーっ?」てな感じ。
のんちゃんと同じ歳ではあまりに厚かましいから、33の厄年ということにしておこうかな。
ふふふ・・・(^^;)

HOME 2015年02月25日 (水) 14時49分


[5020]ぱんだ



地域によっていろんな風習があるんですね

こちらでは親戚に配りものをしています。
のんちゃんは施設のスタッフさんにも
ほんの気持ちのお饅頭を配りました。

のんちゃんは2月14日で満24歳なので
数えで25の厄歳になります。

この地方では有名な観音様でおはらいを受けてきましたよ♪

2015年02月27日 (金) 20時17分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板