【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

「ありがとう」を「かりんとう」と読んで‥‥

[4990]ミッチー

これからの出演予定もいっぱいで、相変わらずご多忙な法師様。
作詞の修行では「し」の字は卒業されたようで、素晴らしく過激で正直なご発言の詩が生まれたようですね。

ところで私、例の「ありがとう」Tシャツがお気に入りで、この夏はよく着ています。
理学療法士のMさんが来てくれた時、これを着ていたら、後ろを見て,「あっははははは」
これは何の笑いか想像できます?
最初パッと見た時、「かりんとう」だと思ったそうです!
それがよく見たら「ありがとう」だったので、自分に大笑い。
「そうか,『かりんとう』ねぇ」と、その後二人で大爆笑となりました。
かりんとうTシャツというのも制作したら売れるかもよ。

HOME 2014年08月25日 (月) 11時25分

[4991]ぱんだ

なるほど!それは面白いですね!

まぁヘンテコな字ですから見間違えてもおかしくないですよね(笑)

その「かりんとう」というもの面白いTシャツになりそうですね、
実はあののんちゃんオリジナルは、別料金で払っているんですよ('◇')ゞ

作詞なんですが、実は全然変わらず今も紙が黒くなるので「し」を書きつづけているんですよ(>_<)作詩したものは翌月の予定表で全員のを紹介しているので「し」では紹介できないので、スタッフがのんちゃんが「し」を書いているときの独り言を聞き取って別の紙へ書き写しているものなんですよ。それを頂いたので少しづつUPして紹介しています。まだまだたくさんあるんですよ。
でも本当に内容がつながっていない無意味な独り言を延々と話していますよ('◇')ゞ

2014年08月25日 (月) 21時47分

[4992]ミッチー

作詞の時間に「し」の字を書くのは続いているんですね。
それを書きながら発せられるお言葉の所々をつなぎ合わせて行ったら、案外面白い詩になるかも知れませんよ。
私やってみようかなぁ。
もう自分の言葉は枯れちゃってることだし‥‥。(笑)
けいこ先生のようにはいかないけどね。

HOME 2014年08月26日 (火) 16時52分

[4993]ぱんだ

意識せずに発言している無関係な言葉なのに
不思議とその場にあったり
また全然合わなくても
面白く感じるのは

きっとのんちゃんの得な性格なのかもしれませんね(^_-)-☆

なかなかこの意識しないでと言うのは私たちには難しいことなのかもしれませんね('◇')ゞ

2014年08月26日 (火) 22時07分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板