【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

「UP!」見ました

[4983]ミッチー


のんちゃんがどこで出て来るのかと思っていたら、園長先生に肩もみされている場面でしたね。
「やめてくれぇ」という感じでしたが‥‥(笑)
番組では川上画伯を中心に構成されていましたが、私のHPの「気まぐれ日記」では、ちょっと変わった視点から、「やめてくれぇ」という感じでチラリと画面に登場したのんちゃん画伯を取り上げてみました。
ミッチールームにもよく来てくれる人だから、一番親しみを感じます。
多分私の片思いでしょうが‥‥(笑)

HOME 2014年05月22日 (木) 11時19分


[4984]ぱんだ
見ていただいてありがとうございます


面白く、あたたかい雰囲気の場面でしたね\(^o^)/

見せていただきましたよ♪頻繁に更新していますね♪
なかなか面白いですよ。

あはは♪予定以外には何事にも興味のないお方なので、片思いですね(笑)

2014年06月03日 (火) 22時00分


[4985]ぱんだ



でも、
「ミッチーばぁさんとこいこ」とよく言っておりますぞ(笑)

「ばぁさん」?は私の影響ですね(笑)

2014年06月03日 (火) 22時02分


[4986]ミッチー



えぇーっ、
「ばぁさん」はネット上だけじゃなく、お家でも‥‥?
まさか園でもその呼び名で‥‥?
でもパンダさんのご気分によって、時たま「おねえさま」になったりする私なのよね。

はーい、のんちゃん、またいつでもミッチーばぁさんの臭いかぎに来てね。(笑)
ついでに握手もお忘れなく!

HOME 2014年06月06日 (金) 10時10分


[4987]ぱんだ



私の中では、基本は、おねぇさまです♪

殿のお屋敷ではばぁさまですけど(笑)

今度、どんな匂いがしたが聞いてみましょう(笑)

2014年08月10日 (日) 22時01分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板