【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

明日

[4979]たま


明日は、スペイン村のマラソン大会ですね!
今年も参加されるのでしょうか??

気を付けて、楽しんで来てくださいね。

私は、尾鷲にダイビング〜な予定です。
お互い、お天気が心配ですが、有意義な時間を過ごしましょう!!

2014年04月19日 (土) 16時54分


[4980]ぱんだ
行きましたよ


お返事遅れちゃいました('◇')ゞ

雨の中でしたのでパンダ帽子のみの仮装で参加しました♪
パンダさんはあなたたちでしたかと声をかけてくださる方もいました。
あの雨でしたが、結構たくさんの皆さんが参加されていましたよ。

たまさんも来ているかなと探していたのですが、ダイビングだったんですね♪
またいつかお会いできるのを楽しみにしています♪

2014年04月30日 (水) 18時29分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板