【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

名医のん先生

[4973]ミッチー


皮膚科のトイレの横の奈良県立大学を卒業されたのん先生は、さすがにすごい名医でいらっしゃいますね。
テレビのコマーシャルをよくおぼえているのね。
私の肩が痛い時の薬も聞いておいて下さい。
エアーサロンパスとかならホッとするけど、「ボラギノール」なんて言われたら、どうしましょう。(笑)
まさか「ボトックス」などはまだ彼の頭には入ってないだろうなぁ。
入っていたら怖いですが‥‥(笑)

そののん先生の副業(どちらが本業か副業かわかりませんが)の舞台、楽しみですね。

HOME 2014年03月13日 (木) 12時07分


[4974]ぱんだ



名医ならぬ迷医に
「肩が痛いときにつける薬は?」と聞きましたところ

「クリームつけてください」とのことでしたので

「何クリームつけるの?」と聞きますと

「生クリーム」とお答えいただきましたので

ぜひ生クリームをお塗りくださいませ♪

そうそう♪全てためらいもなく即答でしたよ(笑)

2014年03月16日 (日) 13時25分


[4975]ミッチー



なるほどね、
肩に生クリームを塗ったら、アリさん達がやって来て、チクリチクリと刺してくれるから、中国針のような効果があるという訳なんでしょうね。(笑)

“勢の!”での演奏シーン拝見いたしました。
周りに合わせてリズム感もばっちりですね。

今度の名古屋での大舞台ではどんな自由奔放ぶりを発揮してくれるのか楽しみですね。

HOME 2014年03月19日 (水) 11時16分


[4976]ぱんだ



生クリームの効用はなかなかなものですね(笑)

見ていただきありがとうございます。希望の園とは違った音楽活動もしていて幅を広げています♪

名古屋は大盛況でした。ありがとうございます。またその様子もUPしますね♪

2014年03月27日 (木) 08時11分


[4977]ミッチー



名古屋デビューのご様子拝見させてもらいました。
あの時は卵丸さんも弟子の一人だったようで、準備を手伝いながら、また終わってからも、のん様に何度も手を合わせておいででしたね。
でも一番弟子の不苦労様はどこにいたのでしょうか?(笑)
ジャンプも仲々好評でしたね。
あれにクルリと空中回転を加えたら、フィギュアスケート並になりますね。あははは‥‥。
これからも色々な技を取り入れ、楽しいお経を唱えて下さい。
今度身近な者の法事にご推薦しましょう。
仏様も踊り出しそうですね。うふふ‥‥。

HOME 2014年04月01日 (火) 11時29分


[4978]ぱんだ



ちょうど人の頭に隠れて見えてないですが、不苦労師さまは、びわ法師のんさまに横にいらっしゃいましたよ(笑)

ただ不苦労師さまがお喋りになりますと収集がつかなくなりますので、だんまりを決めていただく手配を卵丸さまがしておりました(笑)

ほとんど技などございませんが、一人でも笑っていただけれは有難い事でございますな♪

ご用命などございましたらはせ参じますけど
私を通しますと高額になりますぞ(笑)

2014年04月01日 (火) 17時17分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板