【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

新年おめでとうございます

[4947]ミッチー

のんちゃんの2014年は2日で終わって、後は野となれ、山となれ‥‥で、3日には登山もされたんですね。
もうお鼻は大丈夫ですか?
しばらくのんちゃんに安静命令が出ていたから、ママさんは運動不足になっていたかも知れませんね。
元気になったのんちゃんに、パンダさんもママさんもまた引っ張って行ってもらって下さい。

明日からは“希望の園”の2014年も始まりますね。
しばらくサボっていたけど、久しぶりにあちらの掲示板にも新年のご挨拶をして来ようかな。
おっと、あちらは掲示板じゃなく“けんじばん”でしたね。(笑)

2014年01月05日 (日) 15時25分

[4948]ぱんだ

おめでとうございます。今年もお手柔らかにお願いしますね(笑)
おかげさまで鼻に詰めていた綿は取れましたが、やはり指がいってしまうので、いまだに出血するときがあります。
でも元気すぎるくらい元気です。山もマラソンもいつもどおり平気でした。

ママさんはそれ以前から運動不足気味でしたので今は反省しているようですよ(笑)

はい!希望の園は6日から本格始動しています。パワフルですよ♪

ミッチーさん、いろいろと苦しい事もあると思いますが、前に進んでいきましょう♪

なんてね(^^ゞ

2014年01月07日 (火) 16時57分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板