【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

お暑い中

[4927]ミッチー


のんちゃんTシャツとビーズストラップのお届け、ありがとうございました。
第2弾のプレゼントは“ありがとうTシャツ”だったんですね。
ピンクの生地で、可愛いですね。
この前いただいた“ごめんTシャツ”は、黒文字が色落ちしたので、これもはじめの洗濯には気をつけた方がいいかもね。

せっかく来てくれたのに、また顔も出せず、申し訳ないです。
あれからどこかへ行かれたのかな?
のんちゃん、今日は嘔吐もなく、鼻血も出さず、楽しいドライブができたかな?

HOME 2013年07月21日 (日) 15時41分


[4928]ぱんだ



のんちゃんは、鼻をほじくるわけでもないのに何故か鼻血が出てきます。今日も何回も出していました。
それよりもあの後、ママがこけて大けがをしました。
明日一番で医者へ行ってきますね。
またお会いできるのを楽しみにしていますね(*^。^*)

2013年07月21日 (日) 22時42分


[4929]ミッチー



えっ、ママさんがケガ?
いったいどこで?
あの後、パンダさんは運転中だろうからと思い、ママさんの携帯にメールしちゃったんですが、何事もなかったかのように返事をくれたんですけどね。
本当はそれどころじゃないような時だったかも知れませんね 。
骨などに異常がなければいいけど…。
ママの思わぬ事故で、のんちゃんもパニックになったんじゃないかしら。
大変なドライブになりましたね。

HOME 2013年07月22日 (月) 09時51分


[4930]ぱんだ



あの後、新宮までドライブし、帰りに紀宝町の海がめ公園の駐車場でこけて大怪我をしました。

その一週間くらいはのんちゃんが鼻血が止まらず、医者で見てもらったけど精密検査が必要とのことで日赤までいきました。結果は8月になってからですが、良性でも悪性でも切除が要るそうで、障がいのある子なので治療方法を合わせて検討してくれるそうです。

2013年07月31日 (水) 08時06分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板