【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

体調管理が難しいですね。

[4925]ミッチー


のんちゃん体調を崩されたんですね。
胃腸風邪ですか。
暑いからついつい冷たいものを飲み過ぎてしまいますものね。
水分補給はこまめに少しずつとるのがいいらしいんですが、私なんかもついつい一気飲みしちゃいますねぇ。

ウチの母上様も一週間程原因不明の高熱で大変だったんですが、やっと昨日辺りから元気になりました。
暑さが続くと体調管理も難しいですね。

そちら、のんちゃん以外のご家族は大丈夫ですか?

今夜はこちら久し振りの雨で、何だかほっとさせられます。
豪雨の地方もあるようですが…。

HOME 2013年07月14日 (日) 20時24分


[4926]ぱんだ



のんちゃんの水分補給は普段から並大抵の量じゃないです。希望の園へ行く時も水筒を2本持っていきますし、それも一気飲みです(^^ゞ嘔吐してくれると体調が悪いのが分って逆に早く医者にかかれていいですけど、自分で言わないし、いつも元気なので見分けがつきにくくて困ったものです。

お母様、大丈夫ですか、どうぞお大事になさってくださいね。ミッチーさんも大変みたいですねご自愛くださいね。

こちらは夕立がありますが、暑い日が続いてます。私は暑さには強いので言いのですが、のんちゃんやママは暑さに弱いので大変ですね。

お気遣いありがとうございます。

2013年07月16日 (火) 17時48分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板