【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

「パンダさん」

[4919]ミッチー


やっとのんちゃんの頭のコンピューターに「パンダさん」という言葉が入ったのね。
これからどんどん面白い話が聞けそう。

HOME 2013年06月24日 (月) 15時05分


[4920]ぱんだ



どうもその瞬間だけだったようです(^^ゞ

「にしのピー」と言うと「は〜い」と言って手を挙げますけど
本人さんは、結構、いろんな名前を持っているようですよ(笑)

2013年06月25日 (火) 07時53分


[4921]ミッチー



ホントだ、昨日は「お父さん」に戻ったのね。
そして強制入院(?)
まさか同じ送迎車に乗ってた訳じゃないでしょうね?
(^∇^)アハハハハ!

HOME 2013年06月25日 (火) 10時10分


[4922]ぱんだ



はい、その時は私が運転手で、介助員が一人、それと法師さまの3人です。

だから私が目の前で運転しているところでのご発言です。

そのあとの会話
スタッフ「お父さん、元気になったん?」
のん「なった!」

まったく会話にならない、いいかげんなお話です(笑)

2013年06月25日 (火) 18時40分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板