【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

今年一年はどんな字?

[4887]ミッチー

お仕事は昨日からお休みに入りましたが、昨日も今日も明日もとお家の仕事に追われていらっしゃるでしょうね。
その傍らでのんちゃんはどんなお邪魔虫振りを発揮していらっしゃるのかな?(笑)

今年はパンダさん、年明け間もなくおかしなものにとりつかれ、ダウンさせられちゃいましたね。
その後も病院とご縁が切れなくなってしまったようですが、そんなことがあったゆえの良いこともあったでしょうかね?
卵丸さんの最後の授業に私もFacebookで参加させてもらいましたが、パンダさんにとって今年一年はどんな漢字一文字になったでしょうね?

私はパンダさんから四角い金メダルをいただきましたが、あれは夢をあきらめずに突き進んだご褒美だと思っています。
運転手兼、介助者兼、カメラマンで同行してくれたマーチンも、「運動会さえ出やなんだ姉ちゃんがあんなとこへ出る気になっただけでもえらいことやのに、俺まで引っ張って行って、ライバル追い抜き戦まで見せてくれたんやさか、感動したでぇ」なんて言っております。
彼の心も何かを残せたかも知れません。

そんなことがあった素敵な年も後一日と何時間かで終わろうとしています。
私にとっては悔いのない年になりました。

新しい年の目標は、あのあしながおじさんが少しでも明るい気分になれるような手紙を書くことをかかげましょう。
その為にはまず自分が楽しまないとね。(笑)
パンダさん、来年も楽しく遊んで下さいね。

HOME 2012年12月30日 (日) 15時19分

[4888]ぱんだ

今年も楽しくありがとうございました。

ミッチーさんも精一杯できることを一所懸命に歩まれましたよね。とはいえ、私たちには想像も出来ない苦しみも多々あったはず!でもそのことには触れず素敵な投稿をしてくださり本当に嬉しいです。

私にとっては1月初めから大変ではありましたが、それが逆に健康を考えるいい機会となりました。

のんちゃんは大変だけど幸せです。
ただ私も言うに言えない苦しみを抱えています。
なのでこの一年「苦」と言いたいところですが

ミッチーさんにこんな素敵な投稿をしていただいたからには
今年は「学」にします!

来年はさらに歩んでいきたいと思います。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますね♪

2012年12月31日 (月) 19時56分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板