【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

服やぶりはどんな時に?

[4878]ミッチー

天使と小悪魔が同居するのんちゃんは、本当にお忙しい毎日でしょうね。
服やぶりも現場を押さえたことはないようだから、どんな時にやぶっているのかもわかりませんよね。
叱られた時や、やりたいことを止められた時の腹いせとかというんじゃないんでしょうね。
よく自傷行為をしてしまう人もいますが、のんちゃんはその自傷行為の衣類版をやってしまうんでしょうか。
血まみれの体を見せつけられるより、びりびりの衣類の方がまだましですよね。
のんちゃんの衣服のために、まぁしっかりと稼いで、バーゲンセールに走りましょう。(笑)

HOME 2012年11月21日 (水) 14時41分

[4879]ぱんだ
あはははは

多くは寝ているときかな、とにかく毎日破ります。何かの理由とかじゃないと思います(^^ゞ
実は、自傷行為もあり、爪が変形していたり、体中傷だらけなんです(^^ゞ

それがのんちゃんだから(笑)

そうですね!最近はのんちゃんに掛かる費用は年金から頂くことにしています(笑)

2012年11月21日 (水) 17時10分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板