【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

1分46秒…

[4859] ミッチー


スポーツ大会の記録証が届きました。
きみぴょんさんが初出場した時は1分30秒台でゴールしたようだから、今年も彼女が東京ボケしていなかったら、とても抜けなかったでしょうね。(笑)

それにしても四角い金メダルが入っていたのにはびっくりでしたよ。
本当にあのようなモノまでつけていただけるなんて…。
私のやったことと言えば、伊勢まで行けるかどうかヤキモキハラハラしたことだけなのに…。
冥土の土産にはもったいなくなりましたよ。
(^∇^)アハハハハ!

HOME 2012年10月17日 (水) 16時42分


[4860]ぱんだ
どわっははははははは!


なるほどぉ〜
きみぴょんさんは、東京ボケだったんですね(大笑)

流石はミッチーさん!
するどい分析ですね(大笑)

無事に届いたようでよかったです

それにしても冥土の土産にはまだ早すぎですぞ!
まだまだやらなければならないことがいっぱいです(笑)

よかったらスペイン村で開催の
バリアフリーパーティーランにも出てはどうですか?
こっちは電動で出られるから楽ですぞ♪

2012年10月17日 (水) 17時00分


[4861]ぱんだ
追伸!


四角い金メダルですけど〜

安心していると高額な請求書が届くかもしれませんぞ(笑)

2012年10月17日 (水) 17時02分


[4862]りきまる



それももう届いとるでぇ。
ミッチーは慣れとるようやが…。
パンダさんもおんなじ手ぇばっかつこたらあかんわ。

HOME 2012年10月17日 (水) 20時04分


[4863]ぱんだ



どわっははははははは♪

お互い様ですな(^^ゞ

2012年10月18日 (木) 16時50分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板