【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

ほほう

[4854]ミッチー


のんちゃん、イベントポスターに収まっていたのね。
そのうちパンディーズご夫妻も入ったりして…。(笑)

HOME 2012年10月14日 (日) 14時15分


[4855]ぱんだ



それがですねぇ(*^。^*)
イベント用のチラシではなくて
「ライプスペース勢の!」のチラシなので
新しいチラシが出来るまでは、
ずっと使われるんですよ\(^o^)/

パンディーズはやめておいたほうがよろしいかと(笑)

2012年10月14日 (日) 18時36分


[4856]ミッチー



つまり“ライブスペース勢の!”の看板ボーイの一人になったって訳か。
それはちょっとすごいことですね。

で、今度の貼り替えの時期ですが、ミッチーの友情出演後というのはどうでしょうね?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

HOME 2012年10月15日 (月) 11時07分


[4857]りきまる



ほんまにやる気かいなぁ。
お呼びやない思うけど…。
それにもしミッチーの顔が看板ポスターに入ったら、そこはもうライブスペースやのうて、おばけ屋敷になるがな!
まだパンディーズの方がましやで。

HOME 2012年10月15日 (月) 11時30分


[4858]ぱんだ



お化け屋敷も、パンディーズも似たり寄ったりですな(笑)

2012年10月15日 (月) 14時05分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板