【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

お久しぶりです。

[4833]たま


お久しぶりです。
なんだかんだ、あっという間に夏が過ぎました。

今日、某所で、ママとのんちゃんにばったりお会いしました。
私がマスクマンだったので、廊下も暗く、お声がけできず、残念!!

なので、久々にこちらへ登場しました・笑

2012年09月04日 (火) 19時27分


[4834]ぱんだ



たまさん、体調を崩していたようですね。
もう大丈夫ですか、スイミングもボチボチ出来るようになったようですが、楽しくのんびりやってくださいね♪

あは♪のんちゃん達は、早朝からアトピーの診察で奈良県まで行った帰りに某所に寄ったんですよ。10月から始まる例の駐車証の件ですよ(^^ゞ

2012年09月05日 (水) 07時38分


[4836]たま
ぱんださんへ


そうでしたか♪

今日は、お休みを頂いて、鳥羽水族館へ行ってきました。
ありがとう! 無理せず楽しく泳ぎます!!

2012年09月05日 (水) 19時12分


[4837]ぱんだ



話術上達はカラオケ♪♪ うんうん♪(笑)

パスタもおいしそうで♪

それでこそ♪たまさん♪だ!〜♪

鳥羽水族館、だいぶ行ってないなぁ〜(^^ゞ

2012年09月06日 (木) 13時04分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板