【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

インテリジェンスのんさま最高!

[4822]ミッチー


ちょぼひげにメガネに本で、ご立派なインテリジェンスのんさまの出来上がりですね。
のんさまを土台にこんなものをつくろうとする発想は、さすがに“希望の園”のスタッフ様ですね。

私もそちらへ行ったら、何かに変身させていただけるでしょうか?

私の周りの雲を吹き払うインテリジェンスのんさまのお姿でした。
ありがとう。

HOME 2012年07月18日 (水) 20時29分


[4823]ぱんだ



なかなかサマになってるでしょ(笑)

この時、皆さんが大笑いで
「パンダさん!カメラ!カメラ!」って呼んでたんですよ(笑)

変身は結構よくあるんですよ(笑)
ミッチーさんも素敵に??変身できますよ(笑)

2012年07月19日 (木) 17時14分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板