【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

クラシック

[4803]ミッチー


パンダさんにそんな高級なご趣味がおありだったとはね。
そういえばオアシスで、のんちゃん達と一緒にそんな音楽を聞くイベントを企画されたこともありましたね。

HOME 2012年03月23日 (金) 16時06分


[4805]ぱんだ



のんちゃんたちと一緒に生演奏を聴きに行くのは難しいから、いろんなライブをオアシスやPTAでやりましたけど、流石にクラシックをオーケストラで聴くのは無理ですけどね(^^ゞ

クラシックって、どこにでも流れている曲が多くて、知らず知らず聴いていると思うんですよ、だから高級って訳ではないと思うけど(^^ゞ
でね私は高校生の時から変わらず初心者なクラシックです(^^ゞ

2012年03月25日 (日) 20時51分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板