【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

[4795]ぱんだ

ミッチーさん、管理人代行をありがとうございました。

またお礼にいきますね♪

2012年02月14日 (火) 12時48分

[4796]ミッチー
目が細くなる出来事

HPの更新もできるようになったようで、よかったですね。

のんちゃんの初ライブの様子も拝見させてもらいました。
のんちゃんの方でも先生に合わせようとしていたなんて、本当にすごいですね。
パンダさん達としては「よくぞここまで…」と、ますます目が細くなる出来事だったでしょうね。(笑)

3月3日の松阪人ショーにも、もちろんのんちゃんも“希望の園”の皆さんと一緒に出演されるんでしょうね。
太鼓かドラムを担当されるのかな?

パンダさんのトランペットは音が出るようになったかしら?
あと一週間ですね。

HOME 2012年02月25日 (土) 14時24分

[4797]ぱんだ

嬉しいメッセージありがとうございます。
長い長い道のりですが、良くなったり悪くなったりの繰り返しながら、いい事もほんの少しずつ増えていますし、小さないい事が大きく感じる日々です。

バイタリ松阪人ショーもあと一週間を切りましたね、なかなか全員が揃う事がないので、きちんとした全体練習が出来ない部分が心配ですけどね。
のんちゃんは全体の中では目立つ事はしないです。木魚を担当していのすが、中央をたたかないのでほとんど音が出ないです。逆に出てしまうとリズムが狂う可能性があり、これはこれでOKですけどね(笑)
今回は1曲だけハンドベルがあり、初挑戦です。なかなか上手くいきませんので、スタッフが後ろでつきっきりで介助しています。

トランペットは少しづつ音が続くようになってきました。もっと練習をしないとダメですけどね(^^ゞ

ありがとうございます。

2012年02月27日 (月) 07時15分

[4800]ミッチー
動画と音声で…

“今月のお声”のコーナーで、再度のんちゃんのデビューライブ、今度は動画と音声で楽しませていただきました。
ホントのんちゃん、ちょっぴり真剣な表情で、良い緊張感に包まれていますね。
びわ演奏の方もちゃんと音を出していますね。(笑)
時々先生の様子をうかがいながら確認していますから、本当にすごいじゃないですか!
曲目の紹介なのかな、マイクに近づいてお言葉も発せられてますね。
この日、会場にはどんな人達が聞きに来てくれたんでしょうね?

さて今日は“松阪人ショー”。
期待通り、皆さんのお邪魔にならないポクポクの木魚演奏ができたかな?(笑)

HOME 2012年03月03日 (土) 16時31分

[4801]ミッチー
あらら…

松阪人ショーで、のんちゃん大パニック…?

HOME 2012年03月04日 (日) 21時12分

[4802]ぱんだ

いつも素敵なコメントをありがとうございます。初ライブの様子をそのように聞いていただき嬉しいです。これからも楽しみです。

バイタリでは、今回は初めての場所で開催されましたので、初めての場所が苦手なのんちゃんは、パニックを起こしてしまいました。気を落ち着かせるトイレでの水流しを叱られてしまい、大パニックになり、飛び出していったところが、リハーサル中のステージだったので、また叱られてしまい。大変な状態になってしまいました。その後、土日も調子が悪く、月曜日は急きょ、園をお休みして、電車で奈良の皮膚科へ行き、少し落ち着かせました。

でもまぁこんなものですから(笑)
これが本当の実力ですね(笑)

なのでびわ法師のんさまのパフォーマンスは出来ませんでした。練習したハンドベルも上手くいきませんでしたが、知らない方がみたら別に違和感なくです(笑)

特に最後の部分はベルをならしてはいけないのに、しっかりと鳴らし続けていましたよ(笑)

2012年03月08日 (木) 21時14分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板