【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

来年もよろしくね

[4771]ミッチー


今年も後一日を残すところとなりました。
年々何もしないまま一年を見送ってしまうようで、何だか寂しいような、悲しいような…。

勝浦にいらっしゃったんですね。
花の窟でトイレ休憩されましたか?
今年のゴールデンウイーク頃にはあそこに観光客を呼び込む新しい建物がオープンの予定です。
車椅子でも入れるようなユニバーサルデザインの施設ならいいのですが、完成予想図ではどうもそんなふうには見えなくて…。
私がいつも眺めているのにね。

HOME 2011年12月30日 (金) 22時48分


[4772]ぱんだ
ありがとうございました。


当事者も一緒に考えなければ机上のユニバーサルデザインでは使い勝手悪くなりそうですが、実際はどうなるのかな?

はい、今回は時間の加減で通過しました。また寄らせてもらいますね。

今年は実行できなかった事もあるかもしれないけれど
そのプロセスには十分参加できたし、大きな第一歩だったと考えていますよ♪

来年はもう一歩前へ進んだらいいですよ♪


あちこちでいろいろと盛り上げてくださり、
ありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎えくださいね♪

2011年12月31日 (土) 17時44分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板