【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

今年も

[4769]きみちゃん


お世話になりました。
色々とチャレンジさせてもらったり楽しませてもらったりで、ありがとうございました。
お陰さまで自分のブログを続けられるのもぱんださんの陰からのサポートあればこそです!
楽しい1年で、あっという間に過ぎて行きました!
来年もどんなことにチャレンジできるか楽しみです♪
またいろいろ教えて下さいませ(笑)
では、ご家族おそろいで、よいお年をお迎えくださいね(*^^)v
  ついしん;
(お年を考慮してあまり無理なさらずにね(笑))

2011年12月29日 (木) 07時12分


[4770]ぱんだ



良い一年であったようで嬉しい限りです。
来年も飛躍の年にしてくださいね。

どうぞ良い新年をお迎えください。
今年一年ありがとうございました。

2011年12月29日 (木) 20時56分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板