【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

色々できるうちが“花”ですね。

[4743]ミッチー


パンダさんのご多忙なお仕事もひとまず一段落かな、と思ったら、叉あれやこれやのご用を仰せつかり、悲鳴あげているかも知れませんね。
希望の園のお仕事の他にも色々な団体のお役目があるみたいですからね。

先日のコンサートでは、パンダさんのトランペットも出演されたようですね。
どんな音色なのか私も少し遠くから聞いてみたいような気もします。
今建設工事中の花の窟新館の落成式にパンダさんのトランペットとびわ法師のん様のお経をご推薦しようかなぁ。
前にある神社のご神体が転がって、海にザブーンとなったりしてね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

HOME 2011年11月22日 (火) 14時33分


[4744]ぱんだ



トランペット!ヤバいっすねぇ〜(笑)

お寺のコンサートは忙しくてまだUPしていませんが、こちらにそのトランペットの音色?雑音が入っております(笑)後ろの方で吹いております(^^ゞ

2011年11月22日 (火) 17時12分


[4745]ミッチー



みんなの歌声に合わせて体を動かしながら、所々で音を出すような感じなのかな?

HOME 2011年11月23日 (水) 15時46分


[4746]ぱんだ



はい、今のところ希望の園オリジナル音楽は18曲くらいあるのですが、定番の一曲と新曲の2曲の計3曲にトランペットは出ます。その中でも全曲通しで吹く曲はなく、ミッチーさんのおっしゃるように所々で吹いているだけです。なので歌って踊って、また吹いてって感じで、結構難しくて大変なんですよ(^^ゞ

2011年11月23日 (水) 21時00分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板