【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

花の窟神社前

[4735]ミッチー


最近とってもご多忙のようだから、こちら方面へ来ることもないでしょうね。
来春、花の窟神社前に二階建ての建物が建つそうです。
いつもびわ法師様がは飛び込まれるトイレだけは辛うじて残っていますが、その横にあったあづま屋などは取り壊され、目下新しい建物の基礎工事の真っ最中です。
どんなふうに変身するのか乞うご期待!

HOME 2011年11月10日 (木) 10時44分


[4736]ミッチー
おっと…


写真の貼り付けに失敗したので、デジカメ撮影記2の方でご覧下さい。(笑)

HOME 2011年11月10日 (木) 11時08分


[4737]ぱんだ
見せてもらいました


工事中ですね〜
観光案内とか物産店みたいなのができるのですかねぇ?

おトイレが無事でよかったですが、きっと新築の建物の中のトイレも征服するでしょうけどね(笑)

たしか青梅のゆるキャラのぬいぐるみがおいてありましたよね。名前忘れちゃったけど(^^ゞ

2011年11月10日 (木) 17時36分


[4738]ミッチー



はい、あそこの看板娘にいひめちゃんもどこかで待機中だと思います。
私もいつもあそこを通っているから、ユニバーサルデザインの建物にしてくれるといいなぁ。
また時々途中経過をデジカメ撮影記に載せますので、注目していて下さいね。

新しい建物のトイレに一番先に入るのはどなたでしょうね。(笑)

HOME 2011年11月10日 (木) 20時03分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板