【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

不調な時

[4730]たま


誰でもありますですよ〜!
きっと、パンダさんのご苦労は私の想像をはるかに超えているかも知れませんが、でも、きっと元気に笑える日がきっとくると思います!!

のんちゃんもちょっと色々気持ちが忙しかったのでしょう!
たまに瞬間をとらえた?、のんちゃんの笑顔の写真とてもステキです。

お母さんと写っている時、安心している顔していますね!!

2011年11月04日 (金) 21時19分


[4732]ぱんだ



たまさん
ありがとうございます。

のんちゃんは季節の変わり目はダメなようです
やはり夕方からは疲れてくるのかなぁ
でもおしゃべりは夕方から激しくなってきます。
私も2年前からこの時期は調子が悪くなってきます

でも
たまさんから嬉しい書き込みいただき励みになりました!
またちょっと頑張ってみますかね!
下旬にはお休みいただこうかな(*^。^*)

のんちゃんの笑顔撮るの難しいですけど
時々、とってもいい笑顔のが撮れます

のんちゃんはお母さんが大好きなんですね

たまさん、ありがとうございます。

2011年11月07日 (月) 21時17分


[4739]たま
TVの台詞じゃありませんが・・・


マイペース。
ひとやすみ。ひとやすみ。

2011年11月10日 (木) 20時14分


[4740]ミッチー



そうそう、一休さんか、はたまたびわ法師様か…。
なーんちゃって。

HOME 2011年11月11日 (金) 15時17分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板