【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

お忙しいご様子で

[4705]たま


のんちゃんもパンダさんもお忙しいご様子でなりよりです。
のんちゃんは、楽器が好きなんですね。
楽しそうに弾く様子が写真から伝わってきます!!

2011年09月13日 (火) 22時22分


[4706]ぱんだ



週末はいつもドタバタしているんですが
台風の影響で出られなかった分
この週末は倍のドタバタでした(笑)

のんちゃんは楽器をさわると目の色が輝いてきます
もちろん無茶苦茶鳴らしているだけなんですが
とても楽しそうにしています。

でもこんなのんちゃんも中学に入る頃までは
楽器の音が大嫌いで耳をふさいだり
暴れ出したりしたんですよ
でも諦めずにいろんな所へ音を聞かせに行ったり
音楽療法の先生やわかばの先生のおかげで
音楽大好き、楽器大好きになりました♪

2011年09月14日 (水) 06時43分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板