【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

画家のんさま

[4693]ミッチー

のんさまの絵画制作風景拝見させいただきました。
本当にお手元を全然ご覧になっていませんね。
色はご自分でお選びになるんですか?
色とりどりの丸が何十個もできているようですが、出来上がった絵にどんなタイトルがつくのか、それが楽しみですね。

台風にお付き合いしながら、世界陸上競技を見ています。
私も一応陸上競技に出るんだぞー…などと思いながら…。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

HOME 2011年09月03日 (土) 14時14分

[4695]ぱんだ

終始あんな感じでいつも描いています。「のんちゃん、色かえな」と言わないと同じ色で塗り続けていますよ。言ってあげると取り替えます。取り替えるクレヨンは好きな色なのか?考えて取っているのかは計りしれませんが、こちらからこの色にしたらとかは言わないです。まだまだ下書きみたいな感じの段階で、どんどん変わっていきます。手元を見ない絵がどんな絵になるか楽しみですね。絵のタイトルは園長先生が付けてくれます。園長先生が付けてくれる他の人の絵の題はとても意味深く感じ入る名前ですが、のんちゃんの絵のタイトルは、ちょうどその時期にのんちゃんがよく言っている言葉がそのままつけられて、経緯を知っている人からしたら大笑いのタイトルなんですよ。

陸上競技大会がんばってください。テレビで見ているのと同じ感じのトラックを走れるんですよ、めったにないチャンスです。せっかくのチャンスを逃がさないように緊張せず楽しむ気持ちになってください。

2011年09月03日 (土) 20時17分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板