【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

のんちゃん元気になったかな?

[4676]ミッチー


何だかアクシデント続きのお盆休みだったようですね。
白浜へ行く途中、花火見られない恨みの猛毒入りのお菓子を私の所に置いて行ってくれたから、そこからおかしくなってしまったのかもね。
そう、私の所に置いて行ったと思っていた猛毒は、実はパンダさんを離れずに、その後もずっとそちらの方へくっついて行っちゃったのかも知れませんね。
本当におっかない話ですね。(笑)

のんちゃんは元気になったかしら?
のんママさんには何の影響もなかったですか?
パンダさんも無事に職場に出られたでしょうか?

これを教訓に、もう毒物や爆弾仕掛けるのはやめましょうね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

HOME 2011年08月18日 (木) 14時25分


[4677]ぱんだ



毒にあたって寝込んでましたが、ようやく復帰です。私は春のインフルエンザの時よりも苦しみましたが、のんちゃんは高熱と下痢以外は普段と変わらずの感じで元気なのが不思議なくらいでした。

のんママはいたって元気で仕事も行っています。

ミッチーさん
猛毒や爆弾はお仕事ですから(笑)

2011年08月20日 (土) 13時35分


[4678]ミッチー



猛毒や爆弾作りのお仕事は楽しいでしょうね。
いつもきみぴょんさん達がその犠牲になっているんでしょうね。(笑)
でもたまに私の所などに持って来てくれると、えてして跳ね返されてこういう事態になるんでありましょう。
こりずに叉やって来てくれそうだけど…。

HOME 2011年08月20日 (土) 20時36分


[4679]ぱんだ



世のため♪人のため♪

せっせと頑張らなければ(笑)

2011年08月21日 (日) 20時41分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板