【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

新しい扉!!

[4634]たま


のんちゃん新しい扉を開きましたね!
音楽療法、とっても楽しそう!!
画面からのんちゃんの楽しさが伝わってきました。

河芸でヨットにも乗船されたようですね。
私の所属する団体も参加していたのですが、結局、スイミングとダイビングに行きました!

私も、“初日本海”を堪能しました!
お腹、いっぱい

2011年05月17日 (火) 22時46分


[4635]ぱんだ



はいなんかとっても楽しんでいるようです♪
療法と言ってもやっぱり楽しいのが一番ですよね!

徐々に、たまさんらしく取り戻せているようでホッとしていましたが・・・
たまさんも新しい扉を開かれたようですね!

うんうん!
日本海は想像を超えていましたよ!
ワカメの花畑♪いいですねぇ〜

それからグルメの方も新しい扉?(笑)を開かれましたね(笑)

またいろんなところでお会いできそうですね♪

2011年05月18日 (水) 07時25分


[4636]クッキー



僕も、二十年前、昼間の寝台電車の中から、日本海を見た事があります。
もう一度だけ、あの、真冬の日本海を見たいと思っています。

2011年05月20日 (金) 21時09分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板