【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

お花見

[4611]ミッチー


お団子も宴会もないお花見行軍ですか>
それがパンダ一家の毎年のお花見パターンですね。
収穫は桜の妖精写真。
パンダさんにしか撮れない写真ですね。

今日もお天気いいから、私も午後からお花見に行って来ようかなぁ。
今一番見頃みたいですからね。
こちらでも私にしか撮れない珍写真が撮れるかも知れません。

HOME 2011年04月11日 (月) 10時28分


[4612]ぱんだ



風が強くなって桜吹雪です。
ミッチーさん、写真のUPを楽しみにしていますね♪

2011年04月12日 (火) 06時15分


[4613]ミッチー
桜の妖精


廃校になった熊野高専前の桜を見に行って来ました。
ちょうど満開の時で、春爛漫のムードでした。
自分が撮った写真は先程“デジカメ撮影記”にUPしましたので、見に来て下さい。

こちらにはヘルパーさんが撮ってくれた写真をおみやげにお持ちしました。
きれいな桜の妖精でございます!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

HOME 2011年04月12日 (火) 14時12分


[4614]ぱんだ



熊野高専は引っ越しちゃったんですよね(>_<)

デジカメ撮影記見てきました♪桜とても上手く撮りましたね。でもその一枚前の写真の方が興味ありましたよ(大笑)

妖精?
妖怪かな?

でもこの掲示板に画像を貼り付ける技をお持ちなのは流石ですね♪

2011年04月13日 (水) 07時01分


[4615]ミッチー



桜の写真より、マスクレディーの写真ですね。
その話題、よかったら私の掲示板で取り上げてみて下さい。
叉面白い展開になるかも…。
ここではちょっともったいないのでね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

HOME 2011年04月13日 (水) 13時08分


[4616]ぱんだ



意味がわからんよぉ〜(笑)

2011年04月14日 (木) 16時54分


[4617]ミッチー



あらまぁ…。
私のデジカメ撮影記の中の、桜の写真の一枚前の写真と言うと、マスクをかけた女性の写真でしょ?

HOME 2011年04月14日 (木) 19時16分


[4618]ぱんだ



あはは
そう言う事か(笑)

あんまり強烈な妖精?の写真がこちらに来たもので
すっかり飛んでしまっていましたよ(笑)

了解です!

2011年04月14日 (木) 21時06分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板