【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

げっちゅう報告だす。

[4518]ミッチー


今日は大失敗をして、落ちこみがちな気分でここをのぞいたら、カウンターが80808を示しているではありませんか!
ドンマイドンマイと慰められているようです。
七転び八起きでいいんだよってね。
今日ここで取った三つの“八”を新しい年に持って行きたいと思います。

HOME 2010年12月28日 (火) 19時26分


[4520]ぱんだ



おお!
なんとも末広がりな縁起もんの番号ですな♪

しかしその失敗は経済的にも痛手でしたな(笑)

七転び八起きならよろしいが、八つ当たりや、ヤケッパチになりません様に(笑)

2010年12月29日 (水) 09時22分


[4521]クッキー



「八」って色々な事に使われているんですね。

七転び八起き、やけっ八、八つ当たり。
パンダさんの言うとおり、いい番号ですね。

2010年12月29日 (水) 19時10分


[4523]ぱんだ



感じで書く「八」は下の方が広がっているでしょ
だから末広がりと言って縁起の良い数なんですよ。

2010年12月30日 (木) 20時22分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板