【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る


[4514]ミッチー


メリークリスマス

のんちゃんの分解ケーキ、見られるかな?
胃が悪いらしい母は、ケーキは買わないと言っています。
かくれんぼして一人で食べようかなぁ。(笑)

HOME 2010年12月24日 (金) 10時19分


[4515]クッキー



メリークリスマス。
・・・来年こそは!

2010年12月24日 (金) 19時53分


[4516]ぱんだ



メリークリスマス♪

寒くて教会に行けなかったようですが、コロッケで温まりましたか?来年は松阪牛で温まってくださいな(^◇^)

うちは物欲無いのんちゃんがオアシスのクリスマス会で頂いたプレゼントをもらって直ぐに仲間に渡したり、祖父が買ったケーキを前にして「今日は何の日?」の問いかけに「お祖父ちゃんの誕生日」と言ってましたよ(^^ゞ

2010年12月26日 (日) 19時42分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板