【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

大卒だったとは恐れ入りました!

[4486]ミッチー


びわ法師のん様は、誰も想像できないようなすごいご経歴だったようですね。
石川医院のトイレの横にある奈良県立大学のビーズ遠し学科を卒業されていたとは、パンダさんもご存知なかったことじゃないでしょうか?(笑)

そういえば中村家のトイレの横は私の部屋なんですよね。
この春からでもミッチー大学を開校しようかしら。
パンダさん、よろしければオセロ学科の入試受けてみませんか?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

HOME 2010年12月13日 (月) 11時41分


[4487]ぱんだ



昨夜、職員会議の席で、その時のスタッフさんから教えてもらって、書き忘れていましたが

スタッフさん「大学で何のクラブに入っとったん?」

のんちゃん「中学部!」

大爆笑でした。


あはははは
ミッチーさんはオセロ教授ですからね(笑)何人の人が犠牲になった事か(^◇^)
今度、クッキーさんと、きみぴょんさんに入試させてください(笑)

2010年12月14日 (火) 07時04分


[4488]クッキー



僕は会計係します。
会計の僕の権限で、学生さんも学長さんのミッチーさんも、制服は決まっていますからね。

2010年12月14日 (火) 10時46分


[4489]ミッチー



私にもセーラー服着せてくれるのね。
それじゃあパンダさんは絶対に寄りつかないでしょう。(笑)

HOME 2010年12月14日 (火) 15時16分


[4490]ぱんだ
クッキーさん、今年一番面白い投稿でしたよ!


どわっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(~o~)

ところでセーラー服のスカーフは何色にしますか(笑)

2010年12月14日 (火) 18時22分


[4491]クッキー
面白かったですか


他人様のホームページなので、結構気を使っちゃうんですけど、喜んで頂けたら僕も嬉しいです。

ミッチーさんも勿論、セーラー服は着てもらいますよ。
用務員さんも、事務員さんも全員セーラー服ですから。

パンダさんへ
スカーフは二種類考えてます。
白の線3本のセーラー服なら、紺色のスカーフ。

赤の線3本のセーラー服なら、赤いスカーフです。

服装検査では、きちんとスカーフを、不良のようにいっぱい出してもらいます。

2010年12月14日 (火) 20時57分


[4492]ぱんだ



どわっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは\(^o^)/


スカートは長い目ですか?短い目ですか?(笑)

2010年12月14日 (火) 21時47分


[4493]クッキー



ちょっと、スカート姿が見苦しい方は、長いスカートの下にジャージを着てもらいましょう。

ミッチーさんやきみぴょんさんは、スカートだけで十分ですよ。

2010年12月15日 (水) 04時56分


[4494]ミッチー



そりゃそうでしょう。
私達の脚線美をジャージなんかで隠しちゃったら、もったいないですよね。
(-________-;) ウッ・・・('ε') フーン

HOME 2010年12月15日 (水) 10時52分


[4495]クッキー



でも、寒いからってズロースとかはかないでね。

2010年12月15日 (水) 15時28分


[4496]ミッチー



まぁクッキーさんったら、ズロースだなんて…。
寒い時はパステルカラーの毛糸のパンツですわよ!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

HOME 2010年12月15日 (水) 16時11分


[4497]ぱんだ



では私立薔薇蕾学園でも開校いたしましょうか!

理事長兼オセーロ学部教授ミッチーさん
事務長兼セーラー服学部教授クッキーさん
お利口学部教授きみぴょんさん
臭教学部教授びわ法師のんさま

客員教授に
声楽部DAISUKE MASKさんとか
体育学部でたまさんとか

あと謎の清掃係ぱんだとか

(笑)

2010年12月16日 (木) 06時58分


[4498]クッキー



じゃあ、セーラー服は年に四種類用意します。
ミッチーさんも好みのセーラー服、内緒で調達しますよ。

2010年12月16日 (木) 20時19分


[4499]ミッチー



ずいぶん楽しそうな学校だけど、はたして入学希望者はいるかしら?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 

HOME 2010年12月17日 (金) 12時53分


[4500]クッキー
レス長くしてごめんなさい


希望者なんて堅苦しい事は心配ご無用!
学費はドラえもん銀行で決済しますから!
それに、それに、卒業なんてなしで、一生、気の合う仲間同士が集まる場所ですからね!

2010年12月17日 (金) 17時48分


[4501]ぱんだ



では来年開校と言う事で準備しましょう(^◇^)

2010年12月20日 (月) 21時25分


[4502]クッキー



そうしましょう!
うさぎだし、真っ白からスタートですから、ちょうどいいですよね。

2010年12月21日 (火) 11時19分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板