【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

78787

[4419]クッキー


やった〜!
やった〜!
78787なんて、珍しい番号取りました。

2010年09月29日 (水) 16時52分


[4420]ぱんだ



おぉ〜♪

ナハナハナ♪って
楽しくっていいですね♪

2010年09月30日 (木) 19時23分


[4421]クッキー



小松のおやぶんですっけ。
「ナハ、ナハ」
ってセリフ。

2010年09月30日 (木) 20時26分


[4422]ぱんだ



「電線にすずめが・・・」なんて電線音頭とかやってましたね!(笑)

2010年10月01日 (金) 07時12分


[4423]クッキー



「松」とつくと、僕、どうしても、松阪より、伊勢若松が先に来るんですよ。

電線音頭は僕は知らないかもしれません。
尾鷲焼きも伊勢うどんも知らなかったという、恐ろしく地元を知らない僕なんで・・・

2010年10月01日 (金) 19時04分


[4424]ぱんだ



ずっと昔のバラエティー番組でね、電線音頭は、小松のおやぶんと、伊藤四朗がコンビでやっていましたよ、たしか伊藤四朗はベンジャミンとか言って変な服を着て踊っていました。
「電線に雀が・・・」とか言う変な歌です。

2010年10月04日 (月) 07時01分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板