【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

自画像

[4391]ミッチー

パンダさんの自画像を拝見しました。
その頃のパンダさんのお顔は知らないから、似ているかどうかは知らないけど、ちゃんと男子高校生に見えますね。(笑)
これもメガネをかけたお顔ですが、いつからメガネかけてたのかな?
今はのんちゃんのお陰で素敵な遊び人だけど、学生時代は勉強家の秀才だったんでしょうかね?
学生時代の自分に何十年ぶりかでご対面できてなつかしかったでしょうね。
せっかくだからお部屋に飾っておけば…?
写真とは違う味がありますよ!

HOME 2010年09月10日 (金) 20時02分

[4393]ぱんだ

あはは

いやいや〜
二重あごと耳はよく似ているし
今も変わりなしでよ(笑)

メガネは中学生の頃でした
寝ながらテレビを見る習慣のため左右の視力がだいぶ違います。テレビをほとんど見なくなった今でも、それは今も変わらず治らないです。

私は、小学校の頃から勉強が嫌いだったから早く就職したかったんですよ(*^_^*)でも就職してからも勉強しなくてはいけない事が多くてね(T_T)
人生は勉強の連続ですね(笑)すっかり落ちこぼれていますが(笑)

こんなの部屋に飾ったらお化けも驚き魔除けになるか?逆に仲間と思って集まってくるかですね(笑)

もう既に押入れの一番奥に入れちゃいました

2010年09月11日 (土) 07時04分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板