【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

ご無沙汰しています。

[4382]ゆみ

こんばんは。
とてもお久しぶりになってしまいました。
すみません。いつぶりかも分からない位ですが・・。

もう9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。体調崩されない様に、お気をつけ下さい。

私は、今も愛知で元気に暮らしてます。
小学1年生〜6年生までの子供たちが60名いる、学童保育所の指導員をしています。長い夏休み期間の1日保育が終わり、一息つけるかと思いきや、そうでもないバタバタした日々を過ごしています(*^^)v

のんちゃん、久しぶりに見たら、なんだか、とても大きくなっていますね!!前に写真を拝見した時は、まだ子供らしさがある感じがしたのですが、今回、写真とかを拝見したら、表情とかも青年になっていてビックリでした(*^^) 

実は、ミッチーさんの掲示板でもお伝えしたのですが、、、パンダさんにも、お伝えしたい事がありまして書き込みさせてもらいました。

私事ですが、来年の5月29日に、4年間程、付き合いを続けてきている方と結婚をします。熊野へは戻らず、愛知にて式も挙げて、住まいも愛知になります。
まだまだ、未熟者ですが、幸せな家庭を築いていきたいと思ってます(*^^)v

と・・・いうのが、お伝えしたくて(*^^)v
お伝えしたいと思ったので、掲示板をお借りしてしまいました。。久しぶりにきたかと思えば、こんな内容でスミマセン。。

2010年09月05日 (日) 20時16分

[4383]ぱんだ

おめでとうございます!

素敵な報告をありがとうございます♪
支えてくれた人と結ばれるなんて、本当に良かったですね!こんなうれしい報告をいただけると元気が出ますよ!

心配していたんですが、仕事のほうも習得したものを活かせる場で、こども達と関われるなんて素敵なことですね♪忙しそうですが、こども達からは素敵なパワーをいっぱいもらえるし、こども達にゆみさんの優しさがいっぱい伝わるいいお仕事ですね♪

本当にとてもうれしいですよ♪

のんちゃんは、同年代の人と比べると本当に小さくて、まだこどもに間違われることもありますが、来年の2月に二十歳になります♪

ところで車の運転のほうはどうですか?(笑)
結婚後も愛知にお住まいとのことで、安心して熊野の道を走れるということですね(笑)

愛知にいてもミッチーの掲示板やここにも遊びに来てくださいね。
残暑厳しい折、どうかお二人とも健康には気をつけてくださいね♪

来年5月29日♪待ち遠しいですね♪
おめでとうございます♪

2010年09月06日 (月) 17時16分

[4384]クッキー
ゆみさんへ

こういう、温かい投稿は、何だか心が落ち着きますね。
誰にでも解りやすい内容だし。
でも、ゆみさん、頑張り過ぎないでね。

2010年09月09日 (木) 06時18分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板