【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

叫んでいいですか?

[4379]クッキー


この暑さ・・・
勘弁してぇ〜〜〜!
暑いのに強いパンダさんが羨ましく思うのです。

2010年09月04日 (土) 19時28分


[4380]ぱんだ



昨夜も寝苦しい暑さでしたね(T_T)

とは言うものの相変わらず
私はエアコンなしで
寝苦しくもなかったのですが(*^_^*)

でも冬になると
とてもつらい私です(^^ゞ

2010年09月05日 (日) 12時28分


[4381]クッキー



パンダさんも、いくら暑いのが得意と言っても、限界もありますもんね。
僕も冬が好きと言っても、寒いと
「・・・寒い・・・」
って思うし。

僕は雰囲気的に、何だかロマンティックだから、冬が好きなんですよね。
街がクリスマスムードで華やかになったり・・・。

パンダさんも、そういう意味で、夏が得意なのかな。

2010年09月05日 (日) 15時55分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板