【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

花火と松阪牛の関係は?

[4375]ミッチー


すでにあの村や、希望の園の掲示板でご覧いただいていると思いますが、来年松阪牛一頭ひいて来てもらうために、こちらにも梔子さんが写した熊野の花火の写真を貼っておきます。
(⌒∇⌒)キャハハハ!!

HOME 2010年08月22日 (日) 15時26分


[4376]ぱんだ



なかなかどうして(*^_^*)うまく撮れたじゃないですか!しかし、梔子さんちは、花火をこんなに近くに見られるいいところなんですね!

これはいよいよもって!来年は松阪牛チップスを持参してお伺いしなくては!そうだ!松阪牛ふりかけもオマケに持っていきますね(笑)

素敵な写真をありがとうございました♪

2010年08月22日 (日) 21時46分


[4377]クッキー



ホントだ。
こっちにもキレイな花火。
こうやって、アップしてくれると、気分の良い時にも見えるので、いいですね。

2010年08月25日 (水) 15時53分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板