【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る


[4371]きみちゃん


HP始められて7年10か月…
すごいですね〜!
カウンターも77700!
私なんかそんなに続くかな?
でも、「持続は力なり」そのものですよね
先生!

2010年08月18日 (水) 07時30分


[4372]ぱんだ



「継続は力なり」

ですね♪

気負わず、ぱんだりましょう♪

2010年08月18日 (水) 17時35分


[4373]クッキー
きみちゃんとパンダさんへ


今日、希望の園に行こうと思っていたのですが、行けませんでした。
用事(?)
ないです。
寝てました(汗)

ま、思う気持も「継続!」なんて、都合よくこことあっちと向こうでは思っています。
どうしても、自分で背中を押してしまうんで、自分で自分の落とし穴にはまる僕です。

でも、3か所では、ま、いっかぁ〜みたいな・・・。

2010年08月19日 (木) 15時31分


[4374]ぱんだ



都合良く思う事は
とてもいい事ですよ♪

思う気持ちも「継続」
いいじゃないですか!

2010年08月20日 (金) 07時07分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板