【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

ルンルン月曜日

[4346]クッキー


地獄の週末を終え、明日から月曜日です♪
久しぶりに、サザエさんを観ました。

何十年ぶりに、高校野球を見ました。
サザエさん、楽しいなって思えました。
「楽しいな」の時間が、少しずつ、増えています。

パンダさんも、影からの応援、ありがとう。

2010年08月08日 (日) 20時28分


[4347]ぱんだ



楽しいなの時間が少しづつでも増えていく事は素敵な事ですね♪

サザエさんですか、もうずっと見てないですよ(^^ゞ
たまにはそんな時間も素敵ですよね♪

嬉しい書きこみをありがとうごさづいます。

2010年08月08日 (日) 21時05分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板