【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

ウォシュレット

[4343]らるご

今日、授産施設のトイレが、ウォシュレットになりました。
通っいるデイサービス施設には、授産施設は二カ所あって、最近変わったのですが、変わった方の授産施設のトイレはウォシュレットじゃ無かった…。
らるごは、トイレは「要介助」ということになっていますが、人的なことより、設備があったら、自分でできる、という状態です(大便後の始末など)。
相談掛けたら、すぐに対処してもらえました。
それまでは、「サニーナ」で拭いてましたが、不安でした。明日からは、トイレの不安が無くなります。
みんなのためにもなったらいいんだけど…。

2010年08月02日 (月) 20時52分

[4345]ぱんだ

それは良かったですよ!
らるごさんが相談したおかげで便利になって良かったですよ。あれは使いたくない人は別に使わなかったらいいだけだから、きっとみんなのためになっていますよ!

私の職場は2つトイレがありますが、2つともウォシュレットですよ。あれはいいですねぇ。息子は便座にさかさまに座るのでウォシュレットが使えませんけどね、大の方は全介助になってます。

2010年08月03日 (火) 06時56分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板