【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

梅雨明け

[4329]クッキー


いつの間にか、気付かぬい間に梅雨明けですね。
しかも、もう、八月。
信じられない早さで時間が過ぎて行きます。

のんちゃんママのお怪我、夏場だし、相当完治は遅くなるかなと思っていたのですが、思ったより早く治って良かったです。

お見舞いもせずにごめんなさいね。

2010年07月26日 (月) 21時35分


[4330]ぱんだ



本当に今年は梅雨らしい梅雨で
夏らしい夏がやってきましたね(笑)

クマゼミのワシワシワシと鳴く声がとても心地よいのは私だけでしょうか?(笑)

のんママはもうすっかり完治しています。お気遣いありがとうございました♪

2010年07月28日 (水) 07時18分


[4331]クッキー



僕もセミの夕方の合唱はそう言えば好きです。
そうそう、小さい頃を思い出します。
夏はそういう自然の癒しもあるものね。

2010年07月28日 (水) 15時57分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板