【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る


[4312]クッキー


夏祭りとか七夕でワクワクするけど、過ごすにしんどい夏です。
でも、僕は今年もエアコン無しで乗り切ります!
パンダさん、のんちゃんママもお体気をつけてね。

いつも、面白い話を提供出来なくてごめんなさい。

2010年06月24日 (木) 16時12分


[4313]ぱんだ



私もエアコンなしで過ごせますよ!

夏♪大好きです♪

でも冬生まれののんちゃんとママは暑さに弱そうです(>_<)

2010年06月25日 (金) 08時24分


[4314]クッキー
76600取りました


もうちょっと、びしっとしたキリ番取りたかったんですけど、一応、久々にとりました。

昨日、デイケアで頑張って昼寝しなかったので、ちょびっと嬉しかったのですが、見事に今朝、寝坊しました。

のんちゃんやのんちゃんママと一緒で、僕も夏は大っきらいです。
でも、夏でも夜は好きです。

冬に比べたら星も小さいけれど、星空を見ていたり、夕方の海を見るのは大好きなので、今年は一度は、浜辺を歩きたいと思っています。

2010年06月25日 (金) 13時45分


[4315]ぱんだ



こちらは紀伊半島の東側だから朝日の海になるけど
山に落ちる夕日を背に眺める海は素敵ですよね!

2010年06月28日 (月) 18時59分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板