【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

出来た事

[4309]クッキー

いつも、忙しいパンダさんに、訳の解らぬメールを送り、色々してもらったり、お気持ちを頂いたりしているのに、何も出来ないでいる、それどころか、迷惑、心労ばかりかけて、何一つ、役に立てませんが、ごめんなさいね。

今日、ミッチーさんにようやく出会えた感謝と喜びの気持を伝えることが出来ました。
それが、何より嬉しく、涙が出るほどに感動しています。

パンダさんに連れて行ってもらわなかったら、なかった出会い。

何も出来ないけれど、ミッチーさんに感謝の気持ちを届ける幸せ。
届ける人がいる幸せ。

パンダさん、ミッチーさんとの出会いを作ってくれてありがとう。
パンダさんが、紹介してくれなかったら、僕は、ますます、狭い、自分だけの視野、世界でしか、生きられなかったと思います。

パンダさん、本当にありがとう。

でも、ご自分のこと、もうちょっと、いたわってあげて下さいね。
決して、ご無理はなさらないように・・・。

2010年06月17日 (木) 23時51分

[4310]ぱんだ

小さな小さなでも大きい幸せ見つけられてよかったね♪ミッチーさんもクッキーさんと出会えてよかったと思いますよ♪

辛いこともあるでしょうが、小さな幸せの種はたくさんあるはずです。欲張らずに小さな幸せを一つ一つ積み重ねるときっと辛いこともなくなると思いますよ♪

私は、のほほん族なので大丈夫ですよ(*^_^*)

2010年06月18日 (金) 06時56分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板