【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

どうにも止まらない

[4288]クッキー


パンダさん、ご承知かと思いますが、僕は山本リンダ状態になり、非常に後悔しており、つくづく、自分の事を把握出来てないなぁと、逆に自分で穴を掘ってはまってます。

で、ミッチーお嬢様は体調大丈夫ですか?
ミッチーさんも夏は苦手でしたよね。

パンダさんも、気をつけてね。

2010年06月05日 (土) 17時36分


[4291]ぱんだ



あはは

まぁ〜
それがクッキーさんらしいところでもありますから(*^_^*)

ミッチーさんもクッキーさんも夏は苦手(^^ゞ
すみませんねぇ〜
私は夏が大好き!

2010年06月06日 (日) 20時24分


[4295]クッキー



止めてくれる人はいっぱいいるんだけど・・・
なぁんか、止まらないんでございます。
こんな時間まで起きているのも久しぶりかなぁ・・・。

2010年06月10日 (木) 01時08分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板