【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

年に一度♪

[4246]たま


楽しゅうございました。
ありがとうございます。

いろいろあるでしょうに、お顔にも体調にも出さない、パンダさんは、さすが・・・
私は、少々へたっていました。

それでも、ひまわりの湯とスペイン村散策しっかり堪能し、帰宅しました。
スペイン村で迷子になりました・・・
ここだけの話。
一緒に撮った4ショット、私のプログにUPしてもいいですか??

2010年04月25日 (日) 10時38分


[4248]ぱんだ
おつかれ〜♪


今年は、三人パンダで
少し不安もあったようななかったような(笑)

たまさんとお会いできて楽しかったですよ

実は私もヘトヘトでした(笑)
でもあの後、スペイン村で絶叫系乗りまくりでした(^^ゞ

あはは♪迷子ですか(^^ゞ
はよ〜から言ってくれていたら
車で送りましたのに(笑)

写真、使ってください!

また来年ですね(笑)

2010年04月26日 (月) 19時00分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板